16年選手!パチプロきらあさんとのフリートーク動画+忘年会に参加しました☆彡



忘年会に参加させて頂きました!



参加メンバーは

のりまるさんマッスルさん、ミランさん、チビクロさん、シンさん
茄子さんきらあさんでっどらいんさん、コージーさん・きりんさん
ごうさん、たけしさんバクロさん

僕がブログを始めた当初から
仲良くさせて頂いているメンバーも多かったので
久しぶりという気持ちが強かったです。

それぞれ目指すべき道が違うので
とても参考になり、貴重な時間を過ごす事ができました。



マッスルさんはせどりを始めたと思ったら
今は競馬でがっつり収益をだしているようですし

のりまるさんのマッサージは相変わらず激痛ですが
身体が楽になりまたお願いしようと思う気持ちにいつもなりますし

でっどらいんさんには久しぶりにお会いできて
塾講師という僕とはまったく違う職種のお話が聞けましたし

チビクロさんはパチプロやめて公務員になるために
猛勉強しているようですし

茄子さんは艦これというブログで手応え掴んで
パチプロやめそうですし

2次会ではじめてお会いしたバクロさんのパチンコ攻略話は
正直こんな世界があるのかとたまげましたし


とてもとても刺激をもらった1日になりました!

1人で稼働やブログ記事を更新していると
マンネリしちゃいますからね。


パチプロきらあさんと初めてお会いして
フリートーク動画も撮りました!!




動画で話している主な話題

・プロになりたて時に打っていた機種
・設定1でも目押しができれば勝てた時代の話
・マイナー機種・ノーマル機種で立ち回っていたきらあさん

・5号機突入時代の話
・設定狙いがきつくなり立ち回りの転換を意識した機種
・パチンコを立ち回りに取り入れた話

・即前兆狙いについて
・海物語の右打ち・渡り打ちの話
・新台狙い・ジャグラーの設定狙いについて
・ブログの話

専業歴3年程度の自分がいうのはおこがましいですが
きらあさんの立ち回りはオールマイティーでめちゃ参考になります。
稼働日記中心のブログです ☆彡
 

きらあの期待値稼働勝負ログ


こんな経験豊富でうまい方と
現場で出会って仲良くは普通なれないです。
ブログやっているメリットですね。

実際お会いしてとても話しやすく優しい方でした (^~^)



※12/29の21時にメルマガ配信を行います!

今回のきらあさんとのフリートーク動画
コージーさんとのグランドオープン音声動画
        +
たけしさん主催のブロガー忘年会に参加させて頂いたので
その様子を記事にしたいと思います。

お楽しみに ☆彡



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ