【質問】早上がりが増えたと言っていましたが何をされていますか? 収支を下げるという戦略について


質問頂いたのでお答えしていこうと思います

【質問】

誕生日おめでとう。

「いつも通り期待値3000円を積み上げる」という言葉は
マッスルさんの指摘するように確実に名言でしょう。

それこそが、ゆっきーさんの強さだと思いますよ。

最近、下見効果が得られやすい状況でのみ稼働し
おやつ時からは自己啓発してみようかな?と考えています。

収支と稼働時間
そして安定性のバランスを考えるとなかなか難しい笑


ゆっきーさんも、はや上がりが増えたと
昔の記事で言ってましたが、何かされているのでしょうか?



【返信】

ありがとうございます!

早上がりして事故のリハビリをする時もありますが
基本的にはブログ記事を書いたり設定作業をしています。


スロット稼働の努力をするという事は
それ以外の努力を怠って生きていると考える事もできます。

収支を伸ばす努力も必要ですが
収支を下げるという努力も必要な時期がいつか来ると感じています。
僕にとってそんな時期がきているのではとよく自問自答しています。

どうしてもパチンコ・スロットでの収益は
未来の保証はないのでリスクが伴いますからね。



自己啓発に時間使うのは賛成です。
稼働を絞った方が時給は上がる可能性が高いです。

もちろん稼働時間が減少すれば
スロットの収支は下がるので難しい選択ですが
未来を考えるとその方が有利になるような気がします。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ