【質問】グランドオープン時ジャグラー以外のお勧め機種はありますか? 状況に合わせた機種選択のコツ


質問頂いたのでお答えしていこうと思います

【質問】

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいています!

質問なのですが
近日グランドオープンする店があります。

そこで自分はジャグラーを打とうと思うのですが
今現在ほかに良い機種はありますか?


ART機よりノーマルタイプのほうが安定するかと思いまして


ぜひ回答お願いします!



【返答】

導入台数が多ければハナハナですね。

ただ地域性が大きいので一概には言えないです。
導入台数が10台未満であればやめた方が無難です。

キングハナハナの設定判別のやり方を書いた記事はこちらです!

キングハナハナ設定判別のやり方


グランドオープンの整理券を貰う時に
ホールの見取り図?みないなものを貰えると思います。

それを見て
台数が多い機種・目立つ場所に設置されている機種を
注目されると良いです。



ジャグラーを打つとしても
アイムジャグラーは機械割が低いので

みんなのジャグラーやマイジャグ2などの台数が多ければ
こちらの優先順位を高くしても良いかなと思います。


あとグランドオープンがあると近隣のホールが競って
状況が甘くなる事があります。
時間ができたら様子を見に行っても損はないです。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】グランドオープン時ジャグラー以外のお勧め機種はありますか? 状況に合わせた機種選択のコツ”

  1. メタボ教授 より:

    こんにちわ。自分の場合はゆっきー様のおっしゃる通り近隣ホールを狙います。グランドオープンの店は別の日にわざわざ出向いて会員カードを作らないといけないケースが多いからです。地方だとグランドオープン店から3KM離れていても店長の男気全開釘が見られる事があるので体力がありそうな大型店を中心に回ります。
    ハナハナは確かに地域性が大きいですよね。自分の稼働範囲(香川・岡山)はジャグラーですら稼働がつかないボッタ店がハナハナを中古で大量に仕入れてメインアピールする事が多いです。関東東海地方のチェーン店が出店してくれば話は別ですが、グランドオープンの機種ラインナップにハナハナがある時点で自分は少し怪しみます。

    • ゆっきー より:

      メタボ教授さん

      こんにちは!

      確実性・効率性を考えると狙わないでハイエナ稼働
      &グランド・近隣ホールを初日打たずに様子見してパチンコも含めてチャンスを伺うという戦略が
      ベターではないかと個人的には思います。

      初日はオマケみたいなものでいかにその後甘く使われている期間があれば
      逃さず集中的にガッツリいくかが勝負ですから。
      稼ぎに特化するのであれば打ち子も使った方が良いですし…

      でもなかなかその方のスキルや状況に左右されますし
      普通ちょっと無理な感じだと思います。

      楽しみも含めながら稼働したい、ノーマルタイプで高設定狙いをしたいというニュアンスの方には
      判別中に出玉がついてきやすく判別も比較的簡単な部類のハナハナのお勧め度が高いかなと思います。

      たしかに地域性はありますけどね…
      なんとなく質問者さんは打ちたいというのが前途としてある気がしたので
      その気持ちも解りますしなるべく希望に添った返答だとこうかなーという感じですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ