ついに秘宝伝第二天井で不発稼働を味わう



また1日に2回も第二天井に到達できました (^O^)
でも今回は不発気味の稼働です。

1台目☆秘宝伝☆宵越し1405Gハマリ

かなりのお宝台です。
伝説モードに突入していて、なんとARTを9回挟んでいます。

6000円投資、第二天井発動 (-^□^-)



第二天井の保証ボーナスはREGでした。

第二天井を爆発させるには
ここからのボーナスバトルを勝利させ連チャンさせるのと
超秘宝ラッシュをいかに長く継続させれるかにかかっています。



始めのボーナスバトルは運良く小役引いて勝利しましたが
結局この1回しかボーナス(BIGでした)が放出できずに
超秘宝ラッシュも終了してしまいました ・°・(ノД`)・°・



超秘宝ラッシュ継続G数は56Gで、残りG数150Gです。
やべー、不発のニオイがする (;´Д`)ノ



830枚終了、10000円勝ちです。
不発でしたが、それでもこの獲得枚数です。


2台目☆秘宝伝☆当日1129Gハマリ

第一天井後ノマレ止めパターンです。
15000円投資、第二天井到達。



今回も第二天井の保証ボーナスはREGでした。
この後のボーナスバトルは3回勝利できました。(BIG×2・REG1回)

超伝説モード中のボーナスバトルは
ヒリヒリ感があってなかなか刺激的です (^ε^)♪




おそらく第二天井から始まるボーナスバトルは
レア小役&特殊リプ2連を引ければ、必ず勝利すると思います。
(1回負けたらダメになるかも?)



超秘宝ラッシュは今回も短めの59Gでしたが
疑似ボーナス中の上乗せが強く、残りG数は304Gです。
この時点の獲得枚数は600枚弱あります。

このまま何も引かなくてARTが終了しても
1400~1500枚は獲得できる計算になります。



若干上乗せしましたが1度もボーナスバトルすら突入できず
1677枚で終了です。

若干不発かな?と思います。
やっぱ第二天井期待値は、2000~2500枚位なのかなー?

超秘宝ラッシュが終わってしまうと
ART性能は前作より弱めだと思っています。

今回のような、第一天井後のコイン消失止めパターンと
ARTを複数回挟んでいて止めているパターンが
第二天井狙いで落ちやすいメインパターンだと思います。


不発気味といえども2台合わせて28000円勝ち。
1台目がかなりおいしいかった台というのはありますが
やはり強力な第二天井だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ