【質問】稼働を始めると金銭感覚がおかしくなりそうで怖いです… 貯玉はどこまでするべきですか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います (^~^)

【質問】

先月パチスロの免許証を購入し
質問させていただいた初心者の者です。

あれから宵越しバジリスクや当日ハマり台を
探して打っていましたが途中で遊び打ちしてしまい
資金が尽きてしまいました。

その間はゆっきーさんの動画を見たり
ネットで台の勉強をしたり
打たずにホールをうろつく日々でした。

今月また資金が作れたので再チャレンジしようと思っています。
もしよければアドバイスお願いします。


年末年始は稼動も多くハイエナしやすいとききますが
ゆっきーさんは元旦も稼動しますか?


僕自身、日本の行事的なものには
あまり左右されずに生きているのですが

稼動し始めるとどこでやめればいいのかわからなくなりそう
&金銭感覚がおかしくなりそうで少しこわいです。


頭ではわかっていても低設定に諭吉入れて回す異常さ…
(でも今のところは楽しんでやってます)


僕の地域は大阪で5.6枚交換なので
貯玉したほうがいいとは思いますが

感覚的にどれだけ貯玉すればいいのかもわからないですし
まず貯玉をしたら現金にならないしで
そこもどうしたらいいか悩んでるところです。



仕事は新聞配達なので夕方3~4時以外はほぼ自由に使えます。
時間的にかなり有利だとは思うので
ちょっとでも安定して稼げるようになりたいです。

ホントに数万でもプラスになれば御の字です。


長くなりましたがお暇な時にでもお返事いただければ幸いです。
ブログ更新がんばってください。
あと、メルマガもためになる話が多くてありがたいです。

では失礼します。



【返答】

稼ぐという目的であれば遊び打ちや未練打ちをしてはダメです。

期待値がプラスの台を見つけ
プラスの状態のみを打つという事を
頭と体に染み込ませて下さいね。


質問にお答えしていきます。

僕は仕事のようなものなので
用事がなければ元旦だろうが稼働します。


あくまでお小遣いを稼ぐ位の目標収支にされると思うので
そこまで稼働する必要はないかなと思います。


金銭感覚は稼げるようになったら気をつけていくべきです。

僕自身は物欲がまったくない人間なので支障はないですが
少なからず自分の金銭感覚はくるっているだろうなと
自覚しています。

スロット・パチンコで稼ぐのは身体も時間も使うので
楽ではありませんが簡単だとは思います。

ややこしいシステムが多いので難しく感じるかもしれませんが
勝てる理屈はシンプルで単純なものです。

ですので金銭感覚がくるうのが怖かったら
稼働をしない方が良いかもしれません。


事実、稼げるからと安易にパチプロになって
人生不利になる方・悔やむ方・回り道になってしまった方も
少なからずいるはずです。


貯玉はできるようであればするべきです。
等価の地域ではないですからね。


1万枚位貯玉がたまったらそれ以上はする必要はないと思います。

お金的にそこまで貯めるのがきつければ
5000枚までを目標に貯めその後は換金する形でも良いです。

現金で打つのと貯玉で打つのでは
同じハマリゲーム数を稼働するとしても
期待値が変わってしまいます。


またつまずいたらメール下さい。



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ