【質問】押忍!番長2の設定4か日当16000円のパチンコどちらを選択するべきでしょうか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います (^~^)

【質問】

いつもブログ楽しみにしています(^^)
個人的には稼働日記が楽しみです。


質問があるのですが

3円貯玉無制限、スロット等価の店で
ある特定の日なら、据え置きで番長の設定4を
8割位でピンポイントで座る事が出来ます。

そこの店ではお祭りわっしょい、牙狼ファイナル、北斗覇者、大海が
持ち玉で日当16000円くらい取れるのですが

この場合は番長に座るか
パチンコに行くのどちらがいいかと迷っています。


期待値的には番長の4の方が高いですが
確実ではないので迷っています。
(番長が大好きて事もあります笑、ただ見切りはしっかりします)


お忙しいとは思いますが
質問に答えていただけたら、ありがたいです!



【返答】

いつもブログ見ていただきありがとうございます (^~^)

稼働日記多めにとご要望を頂く事が多く嬉しいと思うのですが
僕の立ち回りだと北斗やゼウス、ウルトラマンなどワンパターンで
読者さんがつまらないかなと思ってしまうところがあります。

何より僕自身が書いていてたまに飽きてしまい…

でもなるべく書くようにしますね!


質問のお答えですが

番長の設定4期待値はスロマガで確認すると17603円です。
※シミュレート条件
6000G×10万日(ボーナス中を除くゲーム数)

これの8割であれば期待値14000円位になってしまいます。

もう少し回転数回せれば上がりますが
番長の状況は悪くなるだけなのでキツイです。

ガロと北斗の16000円だとかなり荒れてしまうので
僕であれば大海を打ちたいです。
安定しやすいですしね


パチンコは打った経験があれば特に
釘を見れば期待値がある程度読めるところも
失敗が少ないので大きなメリットです。


ただもし大海が朝一取らなくても空き台の確率高いなら
リセットだけ打つというのは効果的だと思います。


番長の4で104%でもリセットの状態時のみなら
もっと機械割が上がります。

番長のリセット狙ってヒットしたら判別しながら押し引きを考える
しなかった、または判別いまいちだったら海にという形です。

客付き次第ですがこのやり方は
バイオとかでも効果高いと思います。


あとは他のホールでも同等以上の期待値台を探せると
さらに立ち回りの質が上がり、収支もついてきます。


でもその3円の店は良いホールですね (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ