【音声動画で質問返答】スロット初心者です、何から勉強すれば良いですか?+オフ会の予定ありますか?参加したいです



質問頂いたので2つお答えしようと思います。
1つは音声動画でもう1つは文章での返答になります (^~^)

【質問】

ゆっきーさん初めまして
専業主婦です(((p’д`q)))

パチンコの教科書を購入してから
のりまるさんには色々教えて頂いてます


動画やブログを拝見して
ゆっきーさんの人柄のよさ丁寧さ親切さに感動してます


今はパチンコで基本を身につけているとこですが
たまたまこないだの新台入替でパチンコの抽選に漏れ
パチスロの花の慶次が当たって

分からないうちに当たり二時間くらい打って
止め時もわからないのでやめたら2万勝ちでした。

それからパチンコだけでなくスロットもいずれ
勉強して勝ち組になりたいと考えるようになりました


ど素人て訳でもないけど目押しができるくらい
昔やってたのが
アステカ・サンダーV・吉宗・番長とかですかね。。


免許証はいずれ購入するつもりですが
今のARTとか宵越し天井とかよくブログで拝見する文字は
やはり初心者に毛が生えた程度の私にはよく理解できなくて

だからまず何から勉強したらいいのかなと
そもそものスタートに適したサイトとか
ゆっきーさんのブログではどこからみたらいいのか教えて貰えますか?


免許証購入したら初心者でも簡単で
安心して始められる内容ならそれでもいいんですが
オススメがあれば教えてください!


宜しくお願いします(`・∀・´)
セミナー頑張ってくださいね!




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡



動画の中でお伝えしている事は

・お勧めブログ紹介と解説

パチスロ立ち回り講座
2-9伝説

以前の同じような質問時の返答記事リンク

パチオンリーだったのでスロットの事が解りません、説明してくれているサイトありませんか?

・ゆっきーブログでの調べ方(サイトマップと記事検索)

・パチンコと両立する事の懸念

・スロットハイエナの勝ちやすさについて


【質問】

私自身オカルトは全く信じていませんが
北斗の神拳勝舞など右手、左手のレバーオンやタイミングなど
たまに遊びでしてしまいます。

ゆっきーさんはそういうのありますか?


ゆっきーさんはブログやメルマガの読者さんが
たくさんいると思うのですが
オフ会などはしないのでしょうか?


色んなブログを読んでますが
ゆっきーさんのブログが1番好きなので
あれば参加したいと思っています。





【返答】

なんとなくありますね、同じような感じです。
楽しむくらいであれば良いと思います。


ただ楽しみでなく
稼働する台選択などが左右されては絶対ダメですね。


オフ会ですか!

考えた事なかったですが
そう言って頂けるととても嬉しいです。

最近ブロガーの方と会ったりして
こういう交流も良いなと思う事は多いのですが
今のところ予定はしていないです。


やろうと思った時にお知らせしますね(^^)



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ