カイジ3、限定ジャンケンから一撃+300G乗せ!! AT終了画面での次回天国or復活示唆


☆カイジ3☆宵越し705G
(前日444G+当日261G)

7000円投資、144G、AT解除

100Gスタートでした (^~^)
もし本前兆Cだったとしたらループ率70%以上になります!




AT開始早々限定ジャンケン突入!!



小役高確以上(おそらく超高確)で
レア役連発し、けっこう星を獲得してくれます!



うひょー、上乗せ一撃+300G ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



カイジのレア小役高確状態で
限定ジャンケンはチャンスですね!


AT残が451Gに



朝一発目で日当になってくれにんまりです (^~^)

またまた限定ジャンケン



☆を5個獲得できました!



AT残が524Gに



先月位からけっこう引けて嬉しい限りです。
今年の春位にまったく引けなくてきつかったのが
何だったのかという感じです。


この後も3回限定ジャンケンに突入しましたが
40G乗せ、30G乗せ、10G乗せといまいちでした。
でも小役高確がなければこんなもんだと思います。



このAT中の上乗せタッチ演出のアイデア
面白いなと思います。





3セット継続、2931枚終了です




以前のカイジ記事でもAT終了画面時
復活&次回天国モード期待度アップ情報を書きましたが
スロマガで情報が更新されたので載せたいと思います。


☆AT終了画面☆

・バトル敗北後いつもと違いカイジが線路に立っている画面になれば
 復活&次回天国モードの可能性アップ

・獲得枚数が表示されている状態で画面をタッチし
 バニーが出現しても次回高モードor復活期待度アップ
 
・美心が出現すれば天国or復活濃厚


この日打った台は

☆ウルトラマンウォーズ☆REG後強キャラ狙い(ゾフィー)
 6500円負け

☆北斗転生☆当日600あべし+前日最低200あべしハマリ(予測)
 
AT後天破がループして
終わった後には900弱あべしになってしまい
自力天井狙いをして単発、14000円負け

こうなると時間効率ガタ落ちです…

☆ウルトラマンウォーズ☆REG後強キャラ狙い(ゾフィー)
 7500円負け


1日計、24500円勝ち

がっつり勝てそうだとカイジ消化した時点では思っていましたが
終わってみれば普通でした。

カイジが頑張った事もありますが1日フル稼働したのに4台しか打てず…
ウルトラマンも時間効率はキツイ部分です。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ