北斗の拳転生の章、伝承モードが強くてがっつり出玉獲得!! 伝承モード解析、実質天破の刻ループ率など



☆北斗の拳転生の章☆3日間足して1200あべしハマリ

北斗は現状稼働が良いので
3日間足しての天井狙いは珍しいです。




5000円投資、AT解除



順調に連チャンしてくれます!
10連の壁をなかなか超える事はないです。



19連チャン終了、2344枚

勝舞魂の上乗せも強めでしたが、神拳勝舞の勝率が激高でした。
神拳勝舞の引きしだいでダイレクトに出玉が変わります



AT後、天破ループします!
おそらく伝承モードロングに滞在中です



伝承モードは天破の刻初当たり後に必ず移行します。

ショート・ミドル・ロングが存在し
レア小役を引かなくとも天破の刻突入に期待できます。


伝承モード選択率は設定1・3・5の場合
ショート:79%、ミドル:20%、ロング:1%で選択されます。
(ショート・ミドル滞在時でも天破に当選した場合昇格抽選有り)


伝承モード別の性能は

ショートの場合
前兆移行:1/9.9、転落:1/3.3

ミドルの場合
前兆移行:1/10.0、転落:1/23.2

ロングの場合
前兆移行:1/10.1、転落:1/90.9

伝承モード中、実質天破の刻ループ率は
ショートで25%、ミドルで70%、ロングで90%
になります。


ロング滞在時は特に
天破当選しなくて転落したかなと思っても転落していなくて
少しはまって天破突入という事もあり注意が必要です。


稼働日記に戻ります

天破で一撃500あべし獲得 (^~^)



かなり1400あべしまではまって解除し、百裂乱舞



エクストラにも突入します



スペシャルバトルに繋がります!



エクストラはスペシャルバトルに
繋がりやすいのでチャンスです。



単発終了でがっかり…
何故かいつもスペシャルバトルの継続に恵まれません


順調にATが継続し、またエクストラへ



またスペシャルバトルへ



6セット継続しました



13セット、2152枚終了



合わせて4000枚以上獲得しています!
北斗でこれだけ出玉を獲得したのは初めてです。



天破ループが続きます!

あべし獲得数がなんと2000を超えました!

1回中途半端な獲得数があったので
レア小役から直撃解除だったんだと思います。





また1400超えの深いところで解除
あべし残りが999以上表示されないですね

このATは単発

その後のあべしチャレンジで
1000以上ありましたが解除せず…



天破ループが続き1300オーバーで解除

3回連続で大ハマリ解除という形なので
天破が絡まないで稼働したらと思うと恐ろしいです ∑(-x-;)




AT2セット終了

まだ天破が続き569あべしで解除、また単発




ここで伝承モードが終了し、やめ
78500円勝ち


伝承ロングの強さを味わいました (^~^)


この日打った台は

☆ミリゴゼウス☆宵越し980Gハマリ☆
 14500円負け

☆ウルトラマンウォーズ☆REG後強キャラ狙い☆
 1000円負け

☆ミリゴゼウス☆宵越し900Gハマリ☆
 8000円負け

☆ウルトラマンウォーズ☆REG後強キャラ狙い☆
 9000円勝ち

☆バイオハザード☆宵越し680Gハマリ☆

始めてBAR揃いました!
シューティングバースト突入です



まさかの25Gしか乗せず…
平均150G乗せるのに



1000円勝ち


1日計、65000円勝ちでした



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “北斗の拳転生の章、伝承モードが強くてがっつり出玉獲得!! 伝承モード解析、実質天破の刻ループ率など”

  1. ROM専 より:

    打ち出しライン下げました?
    バイオ680Gなんか打ってましたっけ?

    • ゆっきー より:

      ROM専さん

      若干下げていますね
      でも状況に合わせて早めの時間だと特に打たず他を選択する事もあります。

      今回は夕方でしたし一応700G即やめシミュで4179円なので
      行ってしまおうという感じでした。

  2. ミッチー より:

    もし、プロになろうとおもったらどれ位の資金が必要ですか?
    もちろん、プロなのでマイナス収支では駄目なのですが、やはり余裕はあった方がいいと思ってます。ちなみに生活費は20万円くらいです。

    • ゆっきー より:

      ミッチーさん

      実力によって大きく変わります。
      パチンコも上級者で実力があれば資金5万でも大丈夫だと思います。

      ただこれから実力をつけながらという形だと思うので
      そう考えると30~50万位だと思います。

      もしそれでやって資金が半分になってしまったら
      狙い目ラインをあぶれ気味になっても上げた方が良いです。

      最低限の実力がなければいくらあっても無理です。


      今後厳しくなっていくので正直プロになる事はお勧めしません。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ