【質問】プレミアムチェリー引きました!ゆっきーさんなら力づくで朝取り行きますか? 専業ならば抑えて欲しい3つの視点



質問頂いたのでお答えしようと思います。

【質問】

ウルトラマンでプレミアムチェリー引いて設定6になりました!

中小店ですがハイエナ兼業いる店です。
まだ誰にもばれてない感じです。

明日ゆっきーさんなら何時に並びますか?
力づくで明日朝並び取りに行きますか?





【返答】

以前に同じような質問を頂いた方です。

ウルトラマンウォーズで虹枠台を翌日奪いたいです、僕の行為間違っていますか? 揉めた時の対処法


基本的な考えは以前の記事と同じですが
今回は自分でプレミアムチェリーを引いた形ですよね?


そうであれば遠慮せずに追っても良いと思います。
ただ対策するホールの方が多いと思うので
消されているリスクはあります。


僕であれば何時に並ぶかですが、MAX2時間です
夜の下見しだいですが1時間並ばないと判断する事も多いと思います。
並び時間も時給ですしね…


おそらく僕のラインで天井狙いができれば
稼働している機械割は110%位になります。

もちろんプレミアムチェリー後の方が
がっつり稼働が取れるのでリセットでなければ美味しいですが
いつもの稼働でも十分日当は取れます。


ただここの判断は正解はなく
質問者さんががっつり期待値が取りたいと思っていれば
朝5時くらいに並んだとしても間違いではないです。


ちなみにゆっきーのどうしても稼ぎたい時代は
MAXタイプの朝一ランプが残るなという時に朝5時から並んだり
全6イベントで徹夜した事も何度もあります。


質問者さんは専業でやっていると言っていたので
意識してほしい事を3つお伝えします。


①リスクとリターンの視点

設定6と同等の期待値はもちろん美味しいです。

ただ解りやすい美味しさというのは
ライバルも多いですし目立ちやすいという側面もあります。

明日の期待値6万前後のリターンと
揉めたりして職場を失うようなリスクはないかの視点を常に持って
天秤に測りながら判断してほしいです。



②何故専業は存在できるのかの視点

我々専業はホールが毎日営業してくれるから
一般客が遊びでお金を落としてくれるから
稼ぐ事ができる存在です。


その視点を持っていれば力ずくでとか
奪いたいとかの発想にはなりづらいです。


③仕事は最低一石二鳥という視点

高設定狙いや朝一ランプもそうですが高期待値になるほど
対策やライバル状況によって取れないケースが発生します。

同じホール内でダメだった場合の候補台を作ったり
最悪あぶれた場合このホールにいけば何とかなるという
保険の立ち回りを常に作っておくと良いと思います。

1つの目的の為に1つの行動をするという形だと
人以上の成果は出せないです。

行動する時はリターンを2つ以上必ず用意できる思考のクセを
無理やりにでもつけれるようになると行動の質は上がり
成果が上がりやすく、余裕を持てるようになります。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ