イベント狙い!! AKB・沖海3パチンコ稼働


夜の下見がいまいちだった事もあり
ずっと気になっていた日付イベントに参加しました!
少し遠めの地域で調査も含めての稼働です。


2件候補がありどちらに行くか迷いましたが
稼働良好過ぎて朝一行かないと無理なホールを選択しました。

以前、戦国乙女を稼働したホールです。

戦国乙女、試し打ち稼働記事


朝一から行った事なかったので
整理券配布時間ちょい前位に行って様子見しました。
元々客付良いホールなので整理券300番位です。


朝一入場!!



一応お目当てはクセが良かった沖海3ですが
すでに全部埋まっていました、甘かったですね…

海が使えるかが知りたいので大海2を稼働しましたが
1000円投資してまったく足りずやめ
前回AKBが足りないけど悪くなったのでそちらを試します。

本当は海以外の候補はガロファイナルでしたが
沖海3の後見たらもう埋まっていました。


☆ぱちんこAKB48☆

18500円投資、351G、8R単発



ここまでの回転数は18K=349回転
1K=19.3回転

前試し打ちした時より玉の流れがヘソによっているので
もう少し様子見します。

13G、8R単発



50G、8R単発



単発ですが当たりが軽いです。
1/199だと当たりやすいのでゆっきーは好みです。

70G、4R確変、ミュージックラッシュへ!
やっと右打ち入ります。




この京楽のPフラッシュ演出好きだなー



最近までパチンコハイエナしかしていなかったので
京楽の機種はほとんど打ちませんでしたが良釘狙い始めて
京楽メーカーの楽しませる演出には凄いと感心しています。



出玉を増やすためにV外しにチャレンジ

手順はパチプロのりまるさん
じゅんまるさんの記事を参考にしました!

のりまるさんAKB止め打ち記事

・じゅんまるさんAKB止め打ち記事

正直言うと始めややこしくて理解できず
上皿が減っていくという恥ずかしい状態に…

運よく7連チャンしたので何度も試せて
最後は現状維持位にはなりました。

スルーが足りなくなる事はありましたが
絶対うまい方がやれば増えると思います。
実力不足を痛感しました。

でもV外し、時間掛かかるな…


523G、8R単発



回りが1K=18.1回転まで落ちてしまいました。
単発後即やめです。
安い台を打ってしまいました…

8000円負け


第一候補のクセが良い沖海3は
カードの残高から回転数をよませてもらうと
試行が短いですが、1K=21回転位です。

おばちゃんが打っていたのでこの台はいけるかもしれません。
しかし移動+並び時間も考慮するとどうかなという気もします。



その後2件ホール移動して沖海3を稼働

以前打つ前から白服さんに張り付かれてしまったホールで
久しぶりに稼働しました。

以前の記事はこちらです。

以前止め打ち注意されたホールで打つ前から白服に張り付かれる… リング半日稼働


うまい事連チャンしてくれました (^~^)



夜の下見時間になってしまったので
あまり通常回転回せませんでしたが
1K=22回転でした。

今までリング以外だめでしたが
少し前から沖海3が開ける日があり注目していました。

予想通り止め打ち注意されず
海の止め打ちは増えないので許容してくれるのだと思います。
やっぱ色んな意味で海が1番です。



1日の収支は25000円

日当的には満足ですが、仕事量で考えると低いです。
反省点を次回の稼働に活かしていこうと思います。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “イベント狙い!! AKB・沖海3パチンコ稼働”

  1. じゅんまる より:

    おおー!!ゆっきーさんw

    じゅんまるです!
    またまた記事の紹介ありがとうございます!

    AKBの止め打ち記事
    今、自分で見たけど分かりにくいなーっと
    思いますが、参考になったら良かったです(^_^;)

    • ゆっきー より:

      じゅんまるさん

      こんにちは!

      じゅんまるさんの説明いつも解りやすいです。
      パチンコ稼働して止め打ち調べる時は
      毎回じゅんまるさんのブログチェックさせてもらっています。

      簡潔に解りやすく書くスキルが同じブロガーとして凄いなの一言です。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ