2-9伝説のたけしさん宅へすろぱちくえすと!のだてめがねさんと遊びに行きました ☆彡



2-9伝説のたけしさん宅へ遊びに行ってきました!!

だてめがねさんも誘ってブログで交流はあっても
お会いするのは初めてだったので楽しみにしていました (^~^)


だてめがねさんより早く着いたという事もあり
まずはたけしさん地域のホールへ




感想は

①規模はやや小さ目が多い

小さ目のホールでも使えますがホールを回らないと
かなり成果は出づらいと思います。
ただライバルは弱くなる傾向があるので悪い事ばかりではないです。


②データ機の履歴計算が多くできるホールが多い

夜下見できない方はメリットです。

下見をして宵越しが狙えるのであれば
データ機の性能が悪い方が独占できる率が高くなるので
デメリットですけどね…


③軽自動車がゆっきー地域よりもやや少なめ

ここは収支に直結する情報ではなく
地域性を計る細かいチェック項目です。

軽少ないねとたけしさんに話したら
たけしさん地域は車移動が盛んで1人1台とか1家族で
複数車を保有しているところが多いようです。

軽を乗らないまたは複数所有できる経済状況
車が必要な地域性というのは
稼働するうえでポジティブに働く事が多いと思います。


他にも例えば工場地帯だと甘いとか
外仕事が多い地域は雨の日にスロットもパチンコもハイエナ台が
落ちやすいなど地域性を味方につけれると有利です。

他の地域を見るとなんかワクワクしてきます (^ε^)♪


時間になりだてめがねさんと合流し
ラーメン食べてからたけしさん宅へ




社長室のような立派な雰囲気 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だてめがねさんと共にビックリです!!
さすがネットで起業した方だなと妙に納得しました。

3人で雑談しながら
ネットについてたけしさんめちゃめちゃ詳しいので
色々教えてもらいます。

だてめがねさんのおててをネットで初公開!



謙虚な方で学ぼうとする気持ちがものすごく強く
しかも教わってすぐパソコンで実践する行動力は
ハンパないなという感じです。

ゆっきーもたけしさんにスマフォからゆっきーブログを見た時
記事下にカテゴリーや人気記事ランキングを挿入してもらい
読者さんが記事をみやすいようにして頂きました。





一泊までさせてもらって
3人で明け方までずっとしゃべっていました。

こういう機会が持てるのもブログやっている
大きなメリットだなと思います!



☆たけしさんブログ☆

2-9伝説


☆だてめがねさんブログ☆

すろぱちくえすと!〜期待値稼いでレベルアップ〜



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “2-9伝説のたけしさん宅へすろぱちくえすと!のだてめがねさんと遊びに行きました ☆彡”

  1. きょん より:

    大変遅くなりましたが保険に関する質問を丁寧に返事下さりありがとうございます(*^_^*)
    とても参考になりました

    いやー、まさかこの御三方が交流するとは∑(゚Д゚)
    僕の大尊敬している三人のプライベート記事にはとても感動しました笑

    これからもブログの更新頑張って下さいね(*^o^*)
    また質問があったらお世話になると思うのでよろしくです

    • ゆっきー より:

      きょんさん

      そう言って頂けると記事にして良かったなと思います(^^)
      またブロガーさんに会った時は積極的に記事にするようにしますね。

      お気軽に質問下さい(^^)

  2. ダンゴ より:

    ゆっきーさんこんにちは(^^)/

    自分の中ではかなりの有名人3人なのでちょっと感動しましたw
    きっと内容の濃い時間を過ごされたことと思います。

    まだまだ若輩者ですが、いつか自分も御三方と肩を並べられるよう日々精進します!

    • ゆっきー より:

      ダンゴさん

      こんにちは(^^)

      楽しかったですよ!
      たけしさんもだてめがねさんもしゃべりやすい方です。

      肩を並べるなんて大げさですよ…
      お二人はともかく僕はただのオッサンです。

  3. ktm7seven より:

    おお、なんとなく自分のなかで、いやブロガーのみんながたけしさんは雲の上の存在だと感じていますが

    自宅訪問とは(^-^)!

    どんどん成長されていきますね(^-^)/

    ネットの力もほんと今の時代というか、利用しない手はない状況ですね(^-^)

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      たけしさん、気さくな方ですよ!

      ネットを利用しているのは生身の人間なので
      実社会と同じで人とのつながりはなるべく大事にしたいなと思います。

きょん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ