パチスロウルトラマンウォーズ、うまみとキツさを実感!REG後の終了画面狙い稼働×2台+やめ時など 


1日で2台、終了画面狙いができました (^~^)


☆ウルトラマンウォーズ☆REGスルー2回、135Gやめ、画面はゼットン

前日下見をしての宵越し狙いです。

リセットリスクはありますが
今までの傾向で大丈夫ではないかと判断しました。
ライバルよりも早く把握したい狙いもあります。



183G、テレポート発生



600Gへ



リセットでなければ連チャンを否定している時点で
スペシャルかテレポートだと判断できます。


今回はテレポートでした。


総投資9000円、273G(液晶上690G)
REG当選(GC)




ART(GW)当選!!

液晶の演出が全然発展しなかったので
ダメかなと思っていました。



BIG(UB)
ARTに当選すると必ずBIG1回ついてきます。




BIG消化後、ART準備中にBIG
その後ART中にBIG



579枚終了
少し回して500円勝ちです。





2台目☆ウルトラマン☆REG2スルー、94Gやめ、画面ベムスター
(宵越しでなくて当日狙い)

313G、テレポートで500Gへ
(テレポート3だったと予想)



最大天井1200Gなので500Gだと心細かったですが
すぐ500Gの前兆からREG当選



ART突入せず…(おそらくテレポ後4)




REG後割とすぐ演出がでてREG(おそらく連チャン5だった)



ここでもし99G以内に当たらなかったら
通常5に振り分けられたと判断できると思います。

通常5の場合(天井499G)テレポートがありませんし
この後の移行先がスペシャル準備かテレポ5となります。
まだスペシャルには遠い…


それでも期待値はあるような気もしますが
僕にはリスキーに感じて99G超えてしまった場合
現時点ではやめの判断でいこうと思っています。


ここでもART入らず…(スペシャル準備かテレポート5へ移行)



ここはきついですが
もう1回テレポートだとART確定の恩恵がありますし
全ツッパの判断をしようと判断しています。

※テレポートの恩恵

ARTを挟まずに
テレポートゾーン2回経由後のREGは100%ART当選

(必勝本情報、久しぶりに雑誌買っちゃいました)

スペシャル準備(天井499G)に振り分けられていたら涙目だけど
その後移行するスペシャル(天井1200G)だと
ART獲得期待値高いHIモードの場合もあるようだしなぁ…

なかなか複雑です。


ウルトラマンウォーズのモード移行は
相互リンクさせて頂いている
パチスロー突破口ーさんの記事を参考にさせて頂きました!


ウルトラマンウォーズモード移行記事



130G、テレポート発生
レバー3回叩きまで行き一気に1200Gへ




ART突入
(総投資金額12000円)



BIG×3回



533枚終了、ちょっとがっかり…




1度前兆回してからやめようと思ったらそこでREG当選



レア小役からうまい事ARTへ



保障BIG1回のみで終了
LOWモードだとこのパターンも多いと思います。

969枚、6000円勝ち




改めて打った感想ですが
確実にARTに繋がりやすい立ち回りなので
間違いなく有利な立ち回りになると思います。


しかしモード移行に嫌われるとARTに繋がりづらく
かなり投資のリスクはあります。


時間効率も悪いです。


ただきちんとモード移行を把握しながら
押し引きができれば稼働は取りやすいですし
有利な立ち回りです。


当日狙いでもホールを回れば有効ですし
夜下見して宵越しで狙えればなお美味しいです。

規模のやや小さ目、お客少な目のホールも使いながら
北斗転生のあべしなんかも合わせてチェックして稼働していくと
有効かなと思います。



REG後画面の熱いキャラを説明した記事はこちらです!




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “パチスロウルトラマンウォーズ、うまみとキツさを実感!REG後の終了画面狙い稼働×2台+やめ時など ”

  1. ぼぶ より:

    ゆっきーさんの記事で紹介していただけるなんて光栄です(´∀`*)
    自分もゆっきーさんのブログ毎日楽しみに見ています!
    パチンコの朝イチランプとかは羨ましいです(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      ぼぶさん

      ややこしいモード移行を解りやすく表にしてくれ
      大変助かりました!
      ありがとうございます。

      朝一ランプは拾いやすいホールを見つけられると
      グッと稼働できる率が上がると思います。
      ただ、もう時代に合わない立ち回りなのでそこまでは拾えないです。

      こちらこそよろしくお願いします!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ