パチンコ・パチスログランド・リニューアルオープン情報、お勧めブログ紹介



スロット高設定狙い・パチンコ良釘狙いで立ち回りたい方は
グランド・リニューアル情報は気になる情報ですよね。


でも中々情報取得が難しく油断すると気がつかずに
整理券配布が終わっていた
とかゆっきー自身もありがちな事だったりします。


今回は
お勧めグランド・リニューアル情報を載せている
ブログを紹介させて頂きます。


ぱちんこ・パチスロオープン情報


かなり詳しいです、全国対応しています。

規模が小さめのリニューアル情報でも
きちんと記載されていて
細かく調べてるなとビックリしました。

ぼちぼち冬のグランド時期ですからね
乗り込みたい方はチェックすると良いと思います (^~^)


ゆっきーも実はお祭り好きなので
並び時間を考慮しながら
今年も参戦できればなと思います。

最近は渋くはなってきましたが
1ヶ月位甘く使ってくれるとウハウハな収支になり
初日・2日目の期待値だけで終わらないです。


それだけではなくてグランド周辺のパチ屋で
競争してくれるとさらに甘い状況になり
正攻法の立ち回りを加えている方は早く抑えると有利になります。



☆ブログ主さんが皆さんからの情報を募集しています!

・いつも行っているホールの換金率情報

・1パチ5スロの設置台数

・建設しているお店、するであろうネタ
 または閉店したお店の情報等


この3つです。

情報を頂けた方には特典もあるようなので
是非ご協力下さいね。



換金率などは中々ビッグサイトだと
記載が難しかったりするので
こういうのは個人ブログの良さかなと感じます。


パチンコ打つ方にとっては特に
換金率は重要な情報になります。

パチンコ良釘狙いで稼働する事も増えたので
今後ゆっきーもかなり力をお借りするブログです!



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “パチンコ・パチスログランド・リニューアルオープン情報、お勧めブログ紹介”

  1. むらき。 より:

    はじめまして(^-^)/毎日ゆっきーさんの記事を楽しみにしているファンです。


    質問があるのですが、某掲示板でパチンコ屋のスロットのサクラを募集していました。内容は設定5又は6の台情報を店から教えて貰え、日当は差枚数の半分らしいです。投資金の準備はサクラが準備し、いくら投資したかは監視専門の方が巡回して確認しているようです。初回のみ希望した機種の5又は6を打つことができ、2回目以降はサクラメンバー数人で抽選があるらしいです。


    私は参加したいのですが、このような情報がある場合、ゆっきーさんはどの様に思われますか?もし情報が本当なら初回は何の台を打ちますか?


    お時間のある時で構いませんのでご回答お願いします(^^ゞ

    • ゆっきー より:

      むらき。さん

      はじめまして(^^)

      記事でお答えしようと思います。
      なるべく早くお答えするので少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ