旧北斗の拳久々天井到達!! 午後パチンコホール回り中大海スペシャル稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆北斗の拳☆3日間足して1100Gハマリ
(前前々日357+前々日381+前日362)

もう旧北斗を設置しているホールは少なくなりましたが
ハマリやすい台ではあるのでシマ単位で設置されていれば
打てるチャンスはあると思います。



20000円投資、天井到達

コイン持ちが悪く
想定よりも投資が掛かってしまいました…



トキストックが予定通り出てきます



旧北斗の天井は1599G+前兆34Gでぴったり発動しますし
トキストックが必ず1セット目についてくるので
宵越し到達の有無が100%解ります。


疑似ボーナス当選



通常時に疑似ボーナス引くとしょぼいですが
ART中に引くと6択ベルでも50%で上乗せするので
そこそこ強いです。




3セット、562枚終了
8500円負け。


トキストックがあるので実質2連チャンです…
継続率89%なのに (_ _。)


物凄く面白いと思った事はなかったですが
バジリスクのように稼働しまくっても
嫌にならなかった機種です。

完成度の高い機種だなと打つ機会が減って改めて思いました。


午後パチンコのホール回りをしました。
片道1時間以上掛かる遠めの地域です。




規模のかなり小さなホールで全体的に開いているように見え
一番客付き良好な大海スペシャルを稼働しました。

2000円で運良くサムが登場して大当たりを確信していたら
お隣のおばあちゃんがここを押すんだ!と
ゆっきーのプッシュボタンを代わりに連打してくれました… 


主のようなおじいさんもわざわざ祝福の言葉を掛けにきてくれ
なんとなく携帯で履歴メモを取る事ができなかったです (^_^;)

引き戻しもあり、9連チャン (^~^)


大当たり出玉はけっこう削られていて
電サポ消化中スルーはたまに切れますがまずまず良く
スルー枯れないとガツガツ増えました。

注意が怖かったのでたまに打ちっぱなしも交え消化しました。
この時点で等価ではなさそうだなと思っていました。


大当たり引く前けっこう回ったので
そのまま連チャン後も様子見ていたら
表面回りが足りなかったのでやめです。

32000円勝ち。


換金したらやはり換金率が低く、しかも貯玉が使えないとの事。
このグループ店では使えるとこがあるので期待していましたが
やっぱ規模が小さすぎると無理だなと感じています。


イベントが同じであればその時開く可能性もあるけどなー
でも数量限定でもいいから貯玉使えないとかなり厳しいです。

最近等価でないホールで
貯玉使えば勝負できるとこ探したいな
と思っています。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “旧北斗の拳久々天井到達!! 午後パチンコホール回り中大海スペシャル稼働”

  1. ktm7seven より:

    旧北斗天井到達おめでとうございました(^v^)

    結果は残念でしたがその後の海で返ってきましたね(^^)


    えーと相互リンクさせて頂いてる

    総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出

    のURLが変わりましたので、お忙しい中申し訳ないのですが登録の変更お願いしますm(__)m

    http://omoide1000man.com/

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      相互リンク+RSS変更しました!
      ご確認ください。

      ブログの切り口が面白いなと思います。

  2. ktm7seven より:

    誰かに突っ込まれるかと思いましたが

    突っ込んでくれてありがとうございます
    (なにをだ!?(笑))

    少し悩んだんですが面白いからいいやと思いました(笑)

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      タイトルもそうですが視点が素晴らしいです。
      こういうのがセンスというものだと思います。

ktm7seven へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ