【質問】北斗転生で中段チェリーから強制解除した場合の天破抽選は?+収支表を書いた方が良いと思う根拠が知りたいです

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていきます。

【質問】

北斗で中段チェリーで7G強制解除した時
天破抽選もしてるんですか?タブル抽選??


これによりやめ時が明確じゃない場合があるんで
期待値を下げてしまいます…
マニアックなんで回答がどこにもサイト等にありません。


ゆっきーさんが収支表を書いたほうがいいと思う
根拠を教えてもらえませんか?


もちろん、人それぞれですが。

いつも同じ期待値プラスだけを
必ず打つ立ち回りをやる訳ですから
あまり意味がないような気がします。


モチベーション維持のためですか?

よろしくお願い致します。


【返答】

有料携帯サイトのスロマガを見ると
通常時のレア小役成立時はAT強制解除抽選あり。
解除抽選に漏れた場合に天破の刻モード移行抽選を行う


と書いてあるのでダブル抽選ではないですね。


収支表は絶対つけるべきだと僕は思っています。

理由は反省と分析をして未来の稼働に繋げる為です。
これをやっていかないと長く稼げないと思います。

期待値がある台を
きちんとした打ち方をしてやめ時を守れれば
誰でも必ず収支はついてきます。

ただ期待値台を広い視野で探せるスキルを身に付けないと
状況が厳しくなると見つけられなくて稼働できなくなり
勝てない状態になってしまいます。


自分の稼働を振り返り
反省・分析をして次の稼働に繋げる
その習慣がとても大事です。


この質問者の方は
専業でやっていると以前言っていたので
今後の事も考え収支表はつけてほしいなと思います。



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ