北斗の拳転生の章宵越し天井狙い稼働 初紫オーラ!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



1台目☆北斗の拳転生の章☆前日1120Gあべしハマリ

前日下見をしていて
ちょうど打ち手がやめてくれたのでメモれました。

はまっている事は解っていたので
稼働中のままだったら下見店舗を1つ飛ばして
最後また戻ってきて当たったかを確認するつもりでした。




5000円投資、263あべしでAT解除
天破当たりで残り95あべしです。



AT開始のオーラが紫です!!
ATレベル3以上が確定になります。


しかも北斗揃いではないので
ATレベル4の可能性の方が圧倒的に高いです。



ポツポツ勝舞魂を獲得できましたが
チャンスを活かせず
3セット、388枚終了です。



北斗はATレベル高くても始め乗せないと無理です。
出すハードルが高いですね (_ _。)
2500円勝ち。


2台目☆キャッツアイ☆宵越し850Gハマリ

かなりクオリティー高いです。

1000円投資、予告状モードから解除

天井の恩恵はただのART解除なので
すぐ当たってくれ嬉しい展開です。



何も始まらず即終了



G数管理タイプなので仕方ないですが
キャッツアイはこのパターンばかりです。
1000円勝ち。


3台目☆北斗の拳転生の章☆宵越し905あべしハマリ

7000円投資、311あべし、天破からAT解除
残り11あべしです



緑オーラで即、闘神ステージへ
期待できる展開です。




1セット、149枚終了
仕方ないですね…
4000円負け。


4台目☆バジリスク☆3日間足して820Gハマリ

14000円投資、天井到達

上乗せ1回もなくループだけで
6セット、890枚
4000円勝ち。




1日計、3500円勝ち。

不発でしたが高めラインを打てた事もあり
プラスでした。


もう1~2台打てると良いですが探せなかったのと
時間的に中途半端だったのでやめです。




筋肉つけて身体の負担を軽減したと思っていて
プロテインデビューしました。
リハビリ後には必ず飲んでいます。

この生活は肉体労働ですしね。
先の事を考え、こういう準備も必要かなと思います。
パチンコ稼働も増えて何気に最近目もキツイです…




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “北斗の拳転生の章宵越し天井狙い稼働 初紫オーラ!!”

  1. つばき より:

    お疲れ様です。

    僕も今日バジリスクで天井まで行きました。実は天井自体これが初めてで、やっと経験できました(>_<)

    そこまではよかったのですが、カイジのゾーン狙いを試みて、小役が出てきたりしてヤメられず、結局負けてしまいました。ゾーン狙いは特にヤメどきが大事なのに、まだまだな自分が情けないです。
    自分の稼働を見直して、やっぱり天井狙いをメインにしようと思いました。


    今日の記事で、「あと1、2台打てたらよかったのですが探せなかったのと、時間的に…」という部分を読んでハッとしました。
    打てる台が見つからないと、自分の打ち始めラインを下げて打ってしまうことがありましたので。とても参考になりましたm(__)m

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      天井到達して良かったですね(^^)
      けっこう到達しやすい機種ではあるので今後また到達すると思いますよ。
      最低3セットだから安定感ありますしね。

      小役引っ張られるパターンは仕方ないところもあります。
      機種によっては弱小役だと早めに見切ったりできると良いかなと思います。

      しばらくラインは守って経験と収支もついてきた実感持てれば
      ケースバイケースでやるのも一つの手だと思います。

  2. さとる より:

     北斗転生の神拳勝舞はダメな時は何引いてもダメですねー、一回波に乗ると何故かポンポン勝てますが(笑)勝舞魂1個で勝てる時も31連敗したこともありますが、平均すると勝率は解析値くらいにはなるかなーって感じですね(^^;

     僕は最近脂肪がつきだしてきたので(特にお腹に)ヤバイです・・・

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      31連敗はすさまじいですね…
      がっつり貯まっていてもまったく油断できないです。

      僕もそうですよ。
      身体鍛えないとみっともないし健康的にもよくないなと思いました (><;)

  3. 岡崎勇太 より:

    「しかも北斗揃いではないので
    ATレベル4の可能性の方が圧倒的に高いです。」

    これの意味がよくわからないのですが、北斗揃いでも赤7揃いでも、レベル3と4の比率は2:1では?
    オーラの色で判断したのですか?

    • ゆっきー より:

      岡崎勇太さん

      こんにちは(^^)

      有料携帯サイトのスロマガにオーラ色別ATレベル期待度が記載されていて
      紫オーラだと
      ATレベル3:3.03%、ATレベル4:48.48%、北斗揃い:48.48%
      となっていたのでATレベル4の可能性が高いと判断しました。

      もしかしたら僕の勘違いだったり情報が間違っているという事も可能性としてはあるので
      もし違っていたら教えて頂けると嬉しいです。
      確認して記事を訂正させて頂きます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ