【動画で質問返答】ゆっきーさんの稼働別利益割合は?私もゆっきーさんのような稼働をしていきたいです

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは、ゆっきーさん。
早速の回答ありがとうございました。

AKBのサプライズリセットの
プッシュボタン確認の件、やってみました。


AKBは純増が弱いので気にしない&打たなかったので
知らなかったのですが確認出来ました(笑)。
ありがとうございます。


また質門があります、宜しくお願いします。

私の下見しているホールではリセット率が高くないホールが多いのか
リセットしていなければ期待値のある台を他のお客さん
(わりと若い年代)が打っていることがよくあります。

そして天井発動などからもそれなりのハマリでも
リセットをかけていないことが伺えます。

これ自体は恵まれているのですが
それはライバルがいることでもあります。

ゆっきーさんが下見でされているように
ハマリが浅すぎず深すぎない台の重要性が
高くなかっていると思います。


朝一からの宵越し狙い
当日それなりに回された宵越し狙いなどもして
パチンコ潜伏や正攻法での狙い方もする。


私もゆっきーさんのようにそういった狙い方で
収支を上げたいと思っているのですが

ゆっきーさんの場合は

現状「朝一からの宵越しでの利益は月の何%を占めている」
「パチンコ潜伏の場合は、月の○○%など」
狙い方別の利益割合というのはどれくらいなのでしょうか?



【返答】


音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・純増速度が弱いなどで敬遠しないで
 期待値があれば稼働するようにしていく

・ゆっきーの稼働割合と今後の予定

・始めはスロットハイエナに絞って稼働をする方が良いと思う
 スキル・経験・収支を積み上げながら徐々に立ち回りを広げていく
 パチンコ正攻法稼働の難しさ

・下見メモの基準と狙い方の優先順位


などです (^~^)



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

6 Responses to “【動画で質問返答】ゆっきーさんの稼働別利益割合は?私もゆっきーさんのような稼働をしていきたいです”

  1. gamma より:

    ということは結局のところ、宵越しがいけるホールを数件見つけられたら何とかなるし、見つけられないと厳しいって感じですか?

    • ゆっきー より:

      gammaさん

      目標収支によるとは思いますが兼業でやるのであれば
      当日狙いでもいけると思います。

      ガッツリ稼ぐ専業目的でやるとしたら
      当日狙いでもいけたとしても宵越しの方が稼ぎやすいと僕は思っています。
      目立ちづらいので長く続けられるとも思っていますしね。

      もっと上の日当を目指すのであれば
      パチンコの羽根物かグループ戦略になると思います。

      この間記事にしたエクセルの会長はほぼ全国制覇して月収1億ですからね。
      覚悟があれば厳しいところでもある程度はいけると思います。

  2. gamma より:

    お返事有難う御座います。

    例えばピンの専業で年に600万を目標とすると当日だけではきついんでしょうか?

    というより宵越しが全くできなくて、当日のみ(パチンコ稼働は無しにして)になる場合は年に何万以上は無理みたいな感覚はゆっきーさんの中でありますか?

    確か東京の23区は期待値1000円ぐらいから刈られてるらしいんですが、そういう極端なのは抜きにしてです。

    例えば
    宵越し可のコマが3店舗あってずっと対策しなければ800万だけど、もし宵越しが全く不可になったら400万がギリかなみたいなのはありますか?

    • ゆっきー より:

      gammaさん

      当日メインでやった事がないので予測が立てづらいですが
      メイン店舗がどの位使えるかにもよるとは思いますが
      不可能ではなかったとしてもキツイような気がします。

      当日メインで日当2万行く方もいるとは聞いた事はありますが
      知り合いではないので断言はできないです。

      年収・月収は稼働日数や稼働時間に比例するので
      どこまで休まずにやれるかというのも重要なポイントです。

      僕の収支も年収や月収で見るとデカいですが
      時給や日当で言うと飛びぬけて高くないです。
      去年は休まずに稼働した結果なので…

      具体的に予想しても時代の変化や地域環境・ライバル状況などにも
      大きく変わってしまう事もありますし
      単純にその方のスキルにも大きく収支は左右されるのでお答えが難しいです。

      僕の地域でも今まで喰えなくなって廃業する方も少なくなかったですしね…
      宵越し効くといっても対策が強くなる事も多いし、不安的な状況ですよ。

      これからどの地域でも厳しくなる事はあっても甘くなる事は一時的にしかないと思うので
      スロットハイエナのみで専業になるのはかなりリスク高いですよ。

  3. gamma より:

    ゆっきーさん お返事ありがとうございます。

    う〜ん。きついですか。
    私は学生のころ海外をウロチョロしてたんで3000万ほど貯めて海外に移住したいんですよね。
    なんで年600万(から生活費ひいて450万貯金)を8年弱続けられたらいいんですけど、それもきついですか……

    一回試しにやってみた方がいいんですかね。
    スロットはずっと打ってたので、ゆっきーさんのブログで勉強して一ヶ月やってみて50万(荒れたりもするので30万ぐらい?)行かなきゃ無理って判断する感じが良いでしょうか。

    • ゆっきー より:

      gammaさん

      はっきり言うのが誠実なお答えかなと思うので言いますが
      前から今日までの質問を見ていると難しいと思います。
      稼げる方の覚悟みたいなものを感じないです。

      地域が悪いと判断したら引っ越すのも当たり前位の覚悟は必要かなと思います。
      特に腕がないうちは他の専業の3倍汗をかくしかないです。

      スロットハイエナとパチンコハイエナ、パチンコ正攻法をきちんとマスターすれば
      月50万ならしばらくは可能だと思います。

      スロエナで8年600をキープするのは現実的ではないです。
      時代も変わりますしおそらく同じ地域でやっていくと揉める事もでてくると思います。
      そしてそこまでやる価値がこの世界にあるかなという気持ちもあります。

      やってみても良いと思いますが僕は宵越しメインなので
      他の方のブログも参考にされると良いと思います。
      当日メインの方もいるはずです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ