鬼の城天井狙い 涙目だなと思っていたら天国ループとART中の疑似ボーナスで頑張る+MB狙いのやり方

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆鬼の城☆宵宵宵越し805Gハマリ
(前前々日396G+前々日106G+前日220G+当日83G)

18000円投資、528G、ART解除



累計1250G解除
通常Bモードの深いところで当たり投資がかさんでしまいました…
 
(通常Aモードの最大天井は1199G+前兆です)

打った感じリセットは掛かっていないと思います。



鬼狩RUSH中の赤7揃いは最低保障の2回でした。
60Gただ消化するだけで終了です。

通常Bモード濃厚なので天国を期待して回すと119Gで解除
(追加1000円投資)

通常B滞在時は天国へ30.56%の確率で移行します(設定1)
通常Aだと天国移行率3.13%なので即やめが良いと思います。



また60Gスタートで即終了…
その後94G解除しまた同じ展開で終了…

しんどい展開ですが
鬼の城の天国滞在時は50%で天国ループなのでかなり強いです。
しかも鬼神界戦からだと100%ループになります。



72G、鬼神界戦から解除



赤7揃いは2回でしたがそのうちの1回が100Gでした。

ART中の鬼神界戦で勝利
あまり稼働した事が少ない事もありますが初勝利です。



しかも桃姫ボーナス

桃姫ボーナスだと上乗せ期待度が67%
鬼狩ボーナスだと上乗せ期待度が28.3%なので
桃姫ボーナスの方がかなり強いです。


赤7揃い1回成功し、鬼狩RUSHを上乗せします。



今までの稼働でちっとも鬼神界戦勝てなかったのに
立て続けに勝利し
桃姫ボーナス×2・赤7揃い×2回成功します。




ART消化後、貯まった赤7揃いを放出します。
(この表現であっているかな??)



この後、鬼狩ボーナス×2回・赤7揃いも×2回





ART後の放出が210G!!
良いループです。



こうやって疑似ボーナス中に赤7揃い引いて
出す台だという事が解りました。



1800枚終了。




94G、ART解除



100GもあってART160Gスタートです。



一度鬼狩ボーナスから赤7揃い1回して
このARTは577枚終了でした。



天国否定まで回し
2123枚回収、23500円勝ちです。

(余り貯玉含む)


☆鬼の城もMBが存在します☆

よくあるパターンが

中リール、リプ・リプ・ベル



次Gでベルが揃います。




右下がりベルテンパイハズレ



次Gでベルが揃います。



稼働で見逃してしまい捨ててしまうと
11枚(等価だと220円)の損になってしまいます。
出現率が高めという事もあり、MB目で空き台も見かけます。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “鬼の城天井狙い 涙目だなと思っていたら天国ループとART中の疑似ボーナスで頑張る+MB狙いのやり方”

  1. さとる より:

    鬼の城、ツボにハマるとセブンラッシュ(鬼狩RUSH)がおもしろいですよねー(^^)MBなんですが、右下がりベルテンパイ、右リール下段がスイカでもMBっていうのと、DDTしなかった場合も右下がり赤7テンパイ、右リール下段にベルでもMBっぽいんで参考までに書いておきます!

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      刺激がありますし面白いと思います。
      システムも考えられているなと感じました。
      通常時はちょっとあれな気もしますけど…

      MB、ありがとうございます(^^)
      参考になります。

  2. さとる より:

     ゆっきーさん、昨日のMB出目のコメントについての補足なんですが、リール配列見てみると右リールに一か所「ベル・7・ベル」の塊があり、右下がり「7・7・ベル」という覚え方は不適切なんで改めてコメントしました!確実な覚え方としては中段に「スイカ・7・リプレイ」です!紛らわしいコメントをして申し訳なかったです(^^;

  3. 通りすがり より:

    >72G、鬼神界戦から解除
    >(次回天国ループ確定)

    当選時のモードが不明なので次回天国確定ではないですね。

    結果的には天国ループ中だった可能性が高いですけど。

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      そうですね
      教えて頂きありがとうございます!

      記事を修正しました。
      精進していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ