【動画で質問返答】朝一リセットの美味しい機種は打ちますか?パチスロで負けているのでゆっきーさんの手が必要なんです!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていきます。

【質問】

今晩わ、いつも楽しく読んでます。

早速質問なんですが

ゆっきーさんは
朝一リセットの美味しい機種は打たないんでしょうか?


美味しいと言っても
ゆっきーさんの求める期待値かどうかは
わかりませんが。

例えば、バイオハザード5、鬼浜など
どっかの雑誌で朝一は美味しい。
みたいな事書いてありましたがどうなんでしょう?


又、そういう期待値が載ってる
無料で見れるサイトなどオススメはありますでしょうか?


よくゆっきーさんがおっしゃってる
リセット対策について質問なんですがよく行くホールの中に
ハナハナのベットランプが全台消灯、鬼浜も消灯してます。


これはリセットなんでしょうか?
据え置きでも消灯させる事できるのでしょうか?



去年東京でパチンコ正攻法で稼いでましたが
夏頃急に止め打ち、変速打ちが禁止され
釘もきつくなり、プロが寄り付かなくなりました。

手数料無料制限とか電サポ2個戻しとか
パチンコ業界は厳しくなりそうですね。

今は訳あって東海地方で、働きながら休みに稼働してます。

パチスロに関しては養分打ちが目立ち
今年12万ほどやられてます。

何としても、プラスにしたいので
ゆっきーさんの手が必要なんです!


月に九日程度の稼働。{前日下見出来る店4店〉
○ハンは等価ですが、残り3店舗は5,5枚です。

大型店は2店、稼働はまぁまぁですが
客のレベルが高くゾーンとか
はまり台なかなか落ちてないですね。

リセット対策も厳しくて
下見しても翌日、出目が変わってたりするので
宵越し、リセット狙いのリスクが高いですね。

番長などの据え置きはありますが…


データカウンターが
前日のやめゲーム数も分かるのも痛いですね。

足を伸ばそうにも、足が自転車しかなく
とても前日下見などできない状況です。

ダラダラ長い稚拙な文章で申し訳ありませんが
アドバイスお願いします。


あとパチンコ編の面白い機種
打ち込んだ機種などあればお聞きしたいですね。


自分はよく江頭のアマデジが好きで
結構打ち込みましたね。

理由は大当たり中、時短中
左右打ち分けで出玉増やす技術介入があったので。

時短100回の振り分けが22%ぐらいあって
時短中も時間効率悪いのが逆に良くて
400玉は軽く増えましたね笑

まぁそんなに増やせば禁止もされますよね汗


以上です。よろしくお願いします!


【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・ゆっきーが朝一リセット狙いをやらない理由2つ

・でもリセット狙いは打ち手の状況によって有効な立ち回りです

・動画の補足で高設定狙い時旧北斗では高確移行を探し
 設定6をあたりつける為に朝一かに歩き稼働する事はありました

・リセット対策ハナハナベットランプの説明

・質問者さんに立ち回りアドバイス

・ゆっきー養分時代パチンコ北斗の拳で
 退職金全部なくなった苦い思い出話

・パチンコの面白いと思う機種


などです (^~^)



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ