【動画で質問返答】なかなか収支があがりません…AタイプよりもARTメインで稼働した方がよいですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていきます ☆彡

【質問】

はじめまして。

先日、パチスロの免許証を購入し
まだ全部観ていませんがとても参考になります。


さて、さっそく質問です。

なかなか収支があがりません。
どうしたもんでしょうか?
(負けが多いですw「涙」)

基本、ジャグラーばかり打っています。
たまにバジリスク等ハイエナで打ってます


やはりAタイプより
ARTメインで稼働したほうがベターなんでしょうか?
(パチンコ稼働も含む)


20万~30万/月収支上げたいです
ご教示の程、宜しくお願いいたします。



「私のジャグラーとARTイメージ」

・ジャグラーは機械割が低く、収支単価も低め。
 1万~2万勝てればいいほうw

稀に3万以上もありますが…
REG確率重視で(BIG1:REG2好んで打ってます)
連敗すると回収も大変

・ARTはハイエナ中心でたまに打ちますが
天井狙いで天井発動せず、単発終了もありますが
収支が付きやすいかな?

バジリスクで4000枚クラスが数回と7300枚が1回経験あります。


「私のプロフィール」

①基本初心者です
②4号機キンパル時代から打ってます。キンパル中心に(勿論負け組)w

③5号機になりパチにシフトしました
海シリーズしか打ってませんでしたが、勝ってたかな?
(いずれも収支は付けていません)

④2012年度から友達にジャグラーを教えてもらい稼働。
⑤稼働は25日前後で、4店舗ぐらいはあります
※②③は10前後の稼働?

⑥2012年度から収支つけてますが、2012年度は約7万負け。
2013年度8月末時点で13万負けです

⑦サラリーマンです。年収約300万
(平日は帰りに稼働。土日は朝から稼働多)


ゆっきーさんや、清志さんのようになれることを夢みつつ…

Aタイプ専用より


【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・きちんと期待値や機種の解析数値を把握し、あやふやで打たない

・収支を残せるようになるまでジャグラーを打たないで
 スロット天井狙いに絞って稼働してほしい

・何故天井狙いが収支がついてきやすいのか

・兼業で月20~30万の収支はかなり高めなので
 まずはトントン→月5万→10万など
 徐々に目標設定を上げた方が良いかなと思います


などです (^~^)



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ