【質問】今後どのように下見ホールを改善していけばよいでしょうか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


専業になり始めた方からの質問頂きました。
お答えしていきます。


【質問】

今現在10店舗+サイトセブンで2店舗を
毎日下見しているのですが

最初の1店舗目が21:30~になってしまっていて
少し下見の精度が悪くなってしまっています。


ゆっきーさんは今現在何店舗を
どのくらいの時間から下見していますか?


また店舗数も大切ですが
天井を狙える有効台数的に考えると店舗数を減らしてでも
少し離れた大型店を下見した方がいいでしょうか?



今現在目標にしている期待値3000円の台を1日5台打てていないので
今後どのように改善していくべきかと思い
質問させて頂きました。


お忙しいかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします!


【返答】

パチンコ稼働を入れる数ヶ月前までは10店舗前後下見していて
家を20時45分~50分出発
1件目のホールに21時~21時5分位に到着


という形でした。


ここ最近はパチンコ稼働の状況によって5~9店舗下見していて
場合によっては下見をしない事もあります。
5店舗下見の時でも21時30分前には出発します。


ただ移動距離や時間は地域差がでる部分なので
参考程度に考えてくださいね。


21時30分より前に下見するホールは
稼働の弱いホールを選ぶ形になります。


ボーナス回数と総回転数は必ずメモって
翌日に打たれたかをチェックできるようにしないと
あぶないです。



下見店舗数を減らしてみるのも
少し離れた大型店を使ってみるのも
試してみると良いと思います。


あぶれやすくなったら期待値ラインを少し下げて
稼働量を増やしやすくするのも悪くないです。
(リスクは上がるのでお金に余裕ができていれば)

地域の状況は様々なので
どのやり方が自分にとってベストか
色々試した方が良いと思います。



ただ下見はしなくても地域のホールチェックは
怠らずにした方が良いです。

この業界は外的要因に左右されやすく状況は水物なので
条件の良い自分の職場を常に見つけていく意識は
安定して長く稼いでいく為に大事なマインドだと思います。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ