【質問】当日潜伏狙いの立ち回りとヤメ時について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います。

【質問】

はじめまして!

ゆっきーさんのブログいつも拝見させてもらっていますが
パチンコの潜伏狙いや朝一ランプ稼働の記事など
非常に有益な情報が多くて参考にさせてもらっています^^

今回は潜伏確変狙いについて質問したいのですが
ゆっきーさんは現状当日潜伏狙いは
どのような機種でしていますか?


また潜伏狙いは潜伏確定情報がない場合
ヤメ時がかなり難しい気がするのですが
そのあたりどういった稼働をしているのか非常に気になります^^:


実はこの間呪怨の単発12回転で
業ノ潜ム家モードの台を見つけました


打ち手のレベルの低いホールであり
回転数も12ということでセグ判別していないと思い
着席したのですが

結局小当たりかもと判断してしまい
3000円ほどでやめてしまいました


最近の台はモード抜けしても潜伏している可能性もあり
セグ判別していないと
潜伏か見抜けない台も多くなっていると思います

また地元のホールは殆ど小当たりもカウントするので
潜伏が狙いづらく思えます^^;

潜伏狙いに関してはド素人なので
自分の考え方がかなり甘いと思いますが

ゆっきーさんは潜伏狙いをどのようにして立ち回って
ヤメ時を考えているか簡単にでいいのでお教えしてほしいです!


よろしくお願いします!


【返答】

パチンコ潜伏狙い稼働のメインは朝一ランプ稼働で
当日潜伏狙いはホール回りしている時にデータ機や液晶画面を見て
空き台であやしい台ないかなと意識する位でしか狙っていないです。


どうしても100%潜伏だと確信持てる事が少ないですからね。

当日潜伏狙いで拾いやすい機種は

南国育ち・GIドリーム・ラブ嬢・リングなどのST機
J-RUSH2・ファイヤーダイナマイトキング・神音の森
などかなと思います。


ヤメ時は打つ前に必ずサイトを見て確認します。

有料携帯サイトの必勝本には
潜伏確変についてと時短抜け確変の有無が必ず記載されているので
それを確認します。

あとパチマガサイトも必ず見ています。


100%潜伏だと解る状況が少ないので
あとは単発後80Gまで回そうとか
確変時の大当たり確率を考慮して回す上限はおおよそ決めます。


先日の南国育ちでお伝えした
単発大当たり後の回転数別潜確期待度のイメージです。
たまに取り逃しても8割くらい抑えれば良いかなと思います。

小当たりカウントに関してはホールによってまちまちなので
1つ1つ確認していくしかないですね。


他の打ち手が打っている時の大当たりカウントを意識する
ボーナス回数が多いと小当たりをカウントしている
可能性が高くなるので注意してみると良いかなと思います。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】当日潜伏狙いの立ち回りとヤメ時について”

  1. K より:

    わざわざ記事にしていただき有難うございました^^
    とても参考になりました

    自分も朝一ランプ狙い以外はスロットの補佐として立ち回るように心がけたいと思います!

    また気になることがあれば質問したいのでよろしくお願いします^^

K へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ