【音声動画で質問返答】結婚を考えている彼女からギャンブルをする人とは結婚できないと言われました…

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



こんばんは。
過去に質問させてもらったことがあり
パチスロの免許証も購入させてもらったものです。

久しぶりに質問があります。


僕は大学を卒業後
公務員を目指し就職浪人をしていて
現在はパチンコ、スロットで生計をたてています。


ハイエナ、高設定狙い、パチンコ正攻法稼働を絡めて
今では月20日前後の稼働で
40〜50万を安定して稼げるようになりました。

就職後も兼業として
月10〜15万程度は稼いでいきたいと考えています。



ここからが本題です。

僕は学生時代から付き合っている彼女がいて
結婚も視野に入れていました。


しかし、最近パチンコやスロットをやっている人とは
結婚はできないという話をされました。


理由を聞くと
ギャンブルをする人はダメだと親から教わり育ってきたし
金銭感覚がおかしくなるからだと言われました。

しかし、僕は稼働とはギャンブルでありギャンブルではないし
金銭感覚もおかしくないと思っています。


実際に彼女にパチンコ、スロットで
負けようがないことを話しても勝ってても負けてても
やっていれば同じだと言われました。

確かに世間一般の目から見ればそういうものだと
思いましたし日々そう感じています。

そこで僕は就職すれば足を洗うと話しました。

しかし、空いた日や時間をお金にすることのできる
パチンコ、スロットをやめるというのは
人生損をしている気がします。

仮に就職して結婚をしても
稼働をすることで少しでも生活を豊かにできるのではないか
とも思っています。


そこで、もし仮にゆっきーさんが
今からサラリーマンをするということになれば
どうするかということを聞かせて頂きたいです。


仕事をしながら稼働するのか
稼働せずに他のことに時間を使うのかを
聞かせて欲しいです。


答えにくい質問かもしれませんが
ゆっきーさんはサラリーマン経験もあり
他のブロガーさんの中でも最も親切な方だと感じたので
質問させてもらいました。

回答頂けると幸いです。


【返答】

音声動画で返答しています。

こちらをご覧ください (^~^)




音声動画の中でお伝えしている事

・ゆっきーがサラリーマン時代
 ガッツリ稼げたスロットを何で止めたかの話

・報われるお金の稼ぎ方について

・稼働して稼げるようになるデメリット
 お金を守る事について


・ゆっきーが他のパチプロと接して
 勿体ないと感じる事について

・結婚してから遊びを含めて稼働したい場合
 どうやって彼女に了承を得るかの例え



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

5 Responses to “【音声動画で質問返答】結婚を考えている彼女からギャンブルをする人とは結婚できないと言われました…”

  1. 青田ガリィ より:

    ゆっきーさんが一番常識人だと思います。素敵です!
    就職とかは考えていないんですか?
    それと貯金はどれくらいありますか?答えられればでいいのでおねがいします

    • ゆっきー より:

      青田ガリィさん

      褒めて頂けると嬉しいですね。
      ありがとうございます。

      就職は考えていないです。
      自分でやっていきたいと思っています。
      その覚悟を持って専業を始めました。

      今までの事を振り返るとそれがベストかなと思っていて
      もし就職するとしたら昔の仲間の力になれる事を陰ながらしたいな
      とうっすら都合良く思っています。

      貯金は…
      そこは秘密にしようと思います。

  2. TAKUYA より:

    お疲れさまです!
    動画拝見させて頂いて、僕も色々考えさせられました。
    金銭感覚の点に於いては、逆に僕は、毎日コツコツ
    稼動して積んだお金を、少ししか持っていなかった
    ちょっと前に比べて、守っていきたいと思うように
    なりましたよwww

    パチプロの人が、止め打ちをして無駄玉を減らすように、
    僕は、しっかりと自分のお金を止め打ちして、
    無駄を減らしていきたいと思います!

    質問者さんが、彼女とうまくいくことを僕も願ってます

    • ゆっきー より:

      TAKUYAさん

      お疲れ様です!
      金銭感覚の部分は人によるかもしれませんね。
      苦労して稼いだお金はきっと大事に使うと思います。
      僕の場合遊び打ちとはいえ4号機からなので…

      TAKUYAさんもまだこれから未来があります。
      今の経験や苦労がきっとこれからに活きてきます。
      僕は応援していますよ!

  3. ゆっきー より:

    Touloseさん

    ありがとうございます。

    僕が目指しているものですかね??

    明確に何かを考えてはいなくて
    目先にあるパチンコの習得とブログをきちんとやっていこう
    と思っています。
    その後の事は日々やりながら考えていこうと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ