【質問】沖海2を稼働しました、期待値あるかと止め打ちについて

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



当日ハマリ台狙い中心にやっていたのですが

ゆっきーさんのブログを見てから
宵越し狙いができるようになると収支も格段に上がると思い
実行してみたところ月300kほど稼げるようになりました。


とりあえず今のところ収支をつけ始めてから
82日稼働で1200kまできています
(最近は引きが異常で上ムラですが…)

収支表グラフを見て期待値をしっかり積めているから
結果もついてきているんだなと実感できるようになりました。
ありがとうございます!



本題なのですが

次のステップとして
パチンコの正攻法狙いをできるようになりたいと思って
初心者なりに日々いろいろな店の釘を見て回ってるんですが

今日、等価店(換金手数料300円の駅前にある小型店)で
沖海2MTGSのヘソが開いてる気がしたので
回してみたところ

26k投資で572回転回りました 1K=22回転

ふらっと学校帰りに寄ってみただけなので26k使い
お金が無くなってしまって
大当たりの平均出玉は調べられなかったんですが

後でパチたまで調べた平均出玉で計算してみたら
1回転あたり11.45円でした。
(アタッカーはマイナス調整ではなかったので平均はでるはず)

等価でこの台は良いほうなのでしょうか??


あと大当たり中と時短中のときに
どうやって打てばいいのか分かりません。


大当たり中はラウンド間の止め打ちと
オーバー入賞を狙うのでしょうか?
時短中の保留は3個止めですか?


微増または現状維持するために
どうすればいいのかがわからないです…


【回答】

成果がでたようで嬉しいです (^~^)

パチンコ稼働ですが、写メを見るとヘソは広いです。
(メールでは写メを送って頂いています、パソコン操作が未熟で載せられなくて申し訳ないです。)

その方の目標期待値次第ではありますが
1K=22回転ならば
出玉関係がマイナスでなければいけると思います。



ただ注意点は

期待値計算をする時、1Kあたりの回転数だけではだめで
大当たり出玉と電サポ中の出玉増減が重要になってきます。
その3つでボーダーラインが変化します。



あと釘の見方ですが今回のように開いていた
次の日にもチェックする事をお勧めします。


釘の動きの違いを確認できると
釘見の上達が早い+ホールの調整のクセを見抜きやすい
と、自分の経験から感じています。



ゆっきーもパチンコ稼働を始めてまだ浅く
沖海2は古い機種で稼働経験がなくて
止め打ち説明が難しいです。

良かったらこちらの動画をご覧ください。

沖海2 止め打ち動画

この動画作成者の
パチプロのりまるさんのブログトップページはこちらです。
質問にも丁寧に対応しています。

のりまるさんブログ


時短中は保留全部うめて大丈夫です。

一番悪いのは打つのをやめてスルーが枯れてしまい
電サポのパカパカが作動しなくなってしまう事です。
そうなってしまうと出玉が減るので被害甚大です。



止め打ちをしないと
電サポ消化中玉が減ってしまう確率が高いです。


そこを減らさないまたは増やすことができると
1日にすると大きく期待値が変わります。

お互い頑張っていきましょう!!


のりまるさんが作成した
このパチンコの教科書を見てゆっきーは勉強中です!



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ