プレミア立て続けに引いたのにあまり勝てなかった

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



プレミア役を立て続けに引けました (^~^)

☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆1020Gハマり
(前々日610G+前日410)


9000投資、GOD揃い。



コイン落としちゃって拾いながら打っていたら
テンパイ音の音量でGOD揃いが解りました ( ̄□ ̄;)!!

久々です!!
演出がまったくなく
遅れもなかったような気もします。



500GのARTなのに全然1000枚に届きませんでした。
20Gですが、上乗せもあったのに…



1154枚終了、14000円勝ちです。

がっかりパターンではありますが
引けただけありがたいです。


☆北斗の拳転生の章☆宵越し1050あべしハマり

15000円投資、AT解除。
天井の恩恵が得られない1500手前解除でした。

それはよくある事ですが
天破の入りが悪く投資が掛かってしまいました。



1セット目で百裂乱舞に初突入です!!

今まで何度か狙え演出でましたが
一度も揃った事なかったです。



12個勝舞魂を獲得します。
平均はどの位貯めれるのだろうか??

神拳勝舞までに20個弱勝舞魂を貯める事ができましたが
勝率20%なので油断できません。
一気に20個無くなる事もあります。




7セット、944枚終了。
投資がいってしまっていたので3500円勝ちです。


最後のセットは17連敗して終了でした (´_`。)
もうちょっと伸びるかと思ったのになー

プレミア役を立て続けに引いた割には
あまり勝てませんでした…




こないだ居酒屋雑談で話した
パチプロシンさんの打ち子さんが芝居をされていて
パチプロ仲間と一緒に見に行ってきました
 (^ε^)

普段は基本パチ屋と家との往復だけなので
新鮮な気持ちでしたし、面白かったです。

一緒に行った仲間はシンさんの他に
のりまるさん・チビクロさん・アキラさんですが
その後居酒屋に行って、そこでの話も楽しかったです。

ゆっきーは今ままでスロメインで稼働していたので
パチプロの方と直接話してアドバイス頂けると
凄く勉強になります。


写真の毛深い手はチビクロさんで
見た目はさわやかな好青年なのに毛深さだけは野性味溢れていて
そのギャップが凄いなといつも感心します。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

12 Responses to “プレミア立て続けに引いたのにあまり勝てなかった”

  1. さとる より:

     はじめまして、ゆっきーさん!ブログ自体はちょくちょく見てるんですが初コメです。北斗-転生-はほんまに勝舞魂溜めても続かない時は続かないっすね(^^;僕はこの機種、今の所いいとこなしです。とにかく台数こなしてプラス方向に収束させるしかないっすね。
     話は変わるんですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか??こちらのブログには相互リンク、RSSともに設置済みです。ぜひご検討お願いいたします。

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      はじめまして!
      G数管理タイプなので一撃待ちになってしまいますよね…

      相互リンク&RSS設置しました(^o^)
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします。

  2. メル より:

    プレミア引いての勝利おめでとうございます!
    しかし…少し強気すぎる気がします

    ゴッドとかはこのレベルでは消される地域が多いですし、北斗もなんとなく128or256回す人がいると思うでそこから狙うと自分は思います
    まあ、慎重に行ってもリセットされるときではされますけどね…
    慎重に行き過ぎて前日天下布武の第一天井抜けが覚醒潜伏していたのを逃したりしたこともありますしねorz


    この辺のバランスは難しいです、今日も忍び前日1180を待ってたら当てられてしまいましたし

    ゴッドにしても中ハマりを据え置く自信があるなら、宵越し天井前単発の救済狙いもできますし立ち回りに幅がでるとは思うのですが…

    やはり効くか効かないか半信半疑な状況でも攻めるべきなのでしょうか?

    • ゆっきー より:

      メルさん

      コメント欄で回答するより記事にした方が詳しく書けるので
      記事の質問としてアップしますね。

      少しお待ちください。

  3. だんごむし より:

    プレミア引くと嬉しいんですけど、がっかりパターンもありますよね\(^o^)/
    プレミア引けるとテンションめちゃくちゃ高くなって長期戦を見込んで飲み物買いに行きます\(^o^)/

    追加の質問で申し訳ないのですが、北斗であべしなのですが、宵越しの場合、左上のあべしには前日のG数が表示されるのでしょうか。それとも、0あべしで、内部的に前日のG数が加算されているのでしょうか。

    • ゆっきー より:

      だんごむしさん

      テンション上がってジュース買うのは正しい楽しみ方だと思います。
      ゆっきーも時間に余裕がある時はする事が多いです(^o^)

      宵越しの場合は朝一0あべしからスタートですが
      リセット掛かっていない場合
      内部的には見た目0でも前日の閉店時のハマりあべし数を引き継いでいます。

  4. ぬっぽすっぽ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく見させてもらってます。

    GOD揃いは、ちょっと残念でしたね。
    2000枚くらいは欲しいっ。

    まぁ、僕はGOD揃いを引いたことがないんですが・・・。

    ちなみに、僕のブログでこちらのサイトをリンクさせていただきましたので、よろしければ相互リンクをお願いできればと思います。よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      ぬっぽすっぽさん

      はじめまして(^o^)
      赤7とかレア役をもう1回位引かないとなかなか爆発してくれないです。


      相互リンク設置しました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします!

  5. 裸単騎 より:

    初めまして、いつも拝見させていただいてます。。

    「ハイエナで旅の軍資金を貯める」というブログの管理人の裸単騎と申します。

    この度、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

    ご検討よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      裸単騎さん

      はじめまして!

      相互リンク設置いたしました。
      今後ともよろしくお願いします。

  6. 裸単騎 より:

    ゆっきーさんこんばんは。

    リンクの件、ありがとうございます。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      裸単騎さん

      おはようございます。
      質問等ありましたらお気軽にメール下さいね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ