リセットのクセを読みながらミリゴゼウス宵越し天井狙い

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



夜の下見で旧北斗の拳に
大ハマり台があったので並びを入れました。


一応、台をキープして打つ前に前日データを確認すると
何故か前日下見時から天井到達G数以上回され
発動した形跡がデータ機から読み取れます。

半年前にも同じ出来事を一度体験しています。

リセット掛ければよいだけなのに
どうしてこんな面倒くさい対策をするのか謎です。
打たずに撤退して他のホールへ向かいました。



この後夕方またこのホールによって
前日と合わせてミリゴゼウスのハマり台を見つけます。


☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆
前日850Gハマり+当日170Gハマり、計:1020Gハマり

リセット対策をあまりしないホールですが
朝、北斗がリセットだったので迷いました。


このホールの傾向からゼウスがリセットであれば
同じように回していると思うので強気に狙ってみる事にしました。
期待値も高いですしね。


16000円投資、581G、天井到達。



宵越しで天井到達した瞬間
演出が騒がしくなったのでホットしました。



2セット目、ポセイドンステージ。
連チャン確定。
単発も良くある天井性能なので嬉しい瞬間です。



4セット、906枚終了。

ループだけで頑張りました。
GOD揃いや赤7引かないと中々爆連はしづらいです。


今回の北斗の拳大ハマり台は店員回しで
ゼウスのハマり台は据え置きというパターンは珍しい対策です。


ただ1機種リセットだから
他の機種もきっとリセットだろうという考えは
そうでもない事もあるのでもったいない考えだと思います。


時間は掛かりますが
地道にホールのリセット状況を確認して
ホールを攻略してほしいと思います。

北斗が何故対策されたかは解りませんが
店員のきまぐれか撤去機種だからという事も
関係しているかもしれません。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “リセットのクセを読みながらミリゴゼウス宵越し天井狙い”

  1. まる より:

    単純に下見後誰か回しただけでは??

    • ゆっきー より:

      まるさん

      閉店ギリギリに下見しましたよ。

      今回は閉店ギリギリの下見店舗ですが
      早めのホールでおいしい台がある場合
      下見を一店舗減らして最後による事も多いです。

  2. やる夫 より:

    北斗のハマり回数はどの程度だったのですか?

    天井までの残りG数が○○以下なら店側の気まぐれで回しちゃう、みたいな事ですかね?本当に面倒だとは思いますが・・
    流石にGODの残り550Gは回さないですよねw

    • ゆっきー より:

      やる夫さん

      このホールでは今までで1回しか店員回しは経験していなくて
      今回以上のハマり台を稼働して宵越し発動した経験も少なくないです。
      投資1000円で宵越し発動も経験しています。

      今後は解りませんが、イレギュラーな対策だと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ