【質問】北斗のゾーン狙いで成果でています!ガツガツ狙っていくべきですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

お疲れ様です!

最近エナがすごい増えている気がします

自分がエナ稼働やっているせいか
すごい増えていると思いました。

やはり他の人もゆっきーさんとか
清志さんとかのブログ見ているんですかね?
考えすぎだと思いたいですが…


さて、質問ですが
北斗導入からゾーン狙いで160~240まで回して

20台稼働
収支 +77600円 1台あたり3880円
AT突入10台


ちょうど二分の一でした。

まだ台数が足りないですが
かなりこのゾーン狙いは強くあまり荒れない気がするのですが
どうでしょうか?


さすがにここまで期待値が高くはないでしょうが
1台あたり1500~2000円くらいありそうな気がします。

今が狙い目だと思うので
ガツガツ狙っていこうと思いますがどうでしょうか?


回答宜しかったらお願いします


【回答】

ゆっきーブログはまだ初めて8ヶ月位ですし
そんなにアクセス数がある訳ではないです。
客観的に考えて全体に影響を及ぼすことはまずないと思います。

他のブロガーさんも北斗をよく記事にしているので
ゆっきーというよりも数多くのブロガーさんの記事を見て
狙ってみようという方が多いのかもしれません。



一見ライバルが増えて余計なことをという感じに
思う方もいるかもしれませんが

スロットを打つ方の一番不利益になる事は
新台がコケまくってお客が減少する事です。
ホール経営が弱くなれば還元などできないです。

エナが増えればとかそういう事ではなく
お客が増えればホールに業界に活気がでて
お客に還元もできるようになります。


ゆっきーはそう思っていて

微力ながらスロット・パチンコ状況を
よくなるような力になりたいですし

正しい立ち回り・考え方・スロットの楽しさなどを
少しでも伝えたいなと思っています。



北斗のゾーンをゆっきーは立ち回りに入れていないので
なんとも言えないですが期待値はあると思うので
引き続き検証しながら立ち回っていくと良いです。


思った以上に北斗稼働が良いので
長持ちするかもなと思っています。

スロハイまちゃさんの
256あべし狙い実戦検証ブログなどをチェックして情報を集めると
さらにキレのある立ち回りができるかもしれません。


スロハイー今この機種で勝ってます


今日の北斗稼働

宵越し1250あべし位の稼働
(メモ取っていなかったので曖昧です)



8000円投資、天井前のATだったのに
ATの最初から闘神ステージでした。

勝舞魂8個獲得しましたが
3セットで終了し、チョイ負けでした。
北斗のATはゆっきー的には面白いなと思っています。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】北斗のゾーン狙いで成果でています!ガツガツ狙っていくべきですか?”

  1. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    グランドがあったとか全6イベントなど旧イベが強いとか
    強い根拠がないと設定狙いは厳しいです。

    ヘソですね。
    まだ素人ですがある程度のヘソサイズがないと厳しいです。

    ただ回転数の他に電サポや大当たり出玉で期待値が変わるので
    結局寄りやアタッカーも見ないと駄目になりますけどね…

    一番大事なのは結局還元している台があるホール選びが必要なので
    パチンコ稼働はエナよりもハードルが高いと思います。

  2. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    まずホールに還元する意思があるのか
    稼働しようとしている日はどうなのか
    以前打った事あるとしたらその時と比べてどうなのか

    ヘソとか見る前にこんなことを考えてみた方が良いと思います。

    ヘソしか動かさないホールだったら
    縦の比較(前回稼働した時の釘)
    横の比較(その日でのとなりの釘など)

    こんな視点でヘソ見たりすると良いかもしれません。
    あとステージの良い台は抑えておくと有利です。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ