キン肉マン高確天井・G数天井到達



キン肉マンで高確天井後にG数天井も発動しました (^O^)
今までありそうでなかったケースです。

☆キン肉マン☆820~830Gハマリ(高確天井前)
内訳:前日500Gちょいハマリ+当日ボーナス0回で300Gちょいハマリ

ちょっと早いかとも思いましたが、高確天井前なので行きました。


7000円投資、ART発動。
パチンコモードで1度大当たりしたのもあり、325枚獲得。
ART後の液晶G数が0Gにならず、480Gと表示されています。

高確天井だったようです、続行です。
出玉がある状態で天井狙いできると思うとお得感がありますね。


出玉ノマれて、追加投資5000円でG数天井到達。



勝利期待度100%になっていますが
また50%の壁に敗れ、SMBではなかったです…
これでSMB1でMB7 どんだけ欠損してるんだろ o(TωT )



勝利期待度30%なのにゼブラに勝利 (^ε^)
ここの頑張りが大きかったです。

フェニックス戦は、ストックしていないのに7連チャンくらいして
ちょうど1000枚くらいで終了。
8000円勝ちです。

高確天井があると投資金額のリスクが減るので、狙い易いです。

これから年末年始を迎えますし
当日ハマリ狙い・宵越し狙い共に
どの地域でも拾いやすい、使えるエナ台だと思います (°∀°)b


※キン肉マンはメインでよく打っている機種なのに
ゆっきー、天井解析情報を勘違いしてしまいました。

昨日、キン肉マンの高確天井は設定変更でリセットされないと
記事に書いてしまいましたが
高確天井も設定変更するとリセットされます。

お詫びして訂正します。
きちんと解析情報を確認せずに記事にしてしまい
申し訳ありませんでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ