北斗の拳転生の章 初1521あべし以上ハマり稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



朝一から夕方までパチンコ稼働をしていて
その後地元に帰り、宵越し天井狙いに切り替えました。

ホール回りして3件目に
すごい当日あべしハマりをキープできました。




1393あべしハマり。
データ機では925Gハマりです。


この台のとなりをあべしチェックしていた時に
さりげなくおとなりさんのあべしハマりを見たら
ハマっている事を確認しました。

おとなりさん
おそらく自暴自棄になっていたのだと思いますが
わざと変則押しを3回していました。


きっと止めるなと予想し
近くのベンチ辺りでそれとなく様子を伺い
案の定すぐ止めたのでキープできました。


☆北斗の拳転生の章☆1393あべしハマり。

1507あべしハマり天命の刻突入。

やっぱ天井手前であたるパターンだなと思っていたら
あっさりスルーしました。

その後演出が騒がしいまま1523あべしハマりで
天命の刻に再突入します。



1530あべしハマりでAT解除。

投資金額は5000円です。



ペナルティーの可能性もありますが
おそらく天井の恩恵がある1521あべし以上ハマりました。



オーラは青です。



やっぱペナで伸びて
天井までハマらなかったかなと思いましたが
AT開始画面が金剛ではなく覇道からのスタートでした。



初めて闘神まで到達しました。
一番高いステージです。


1521あべし以上ハマっていたのだと思います。




まさかの単発終了…
1000円負けでした。

一応勝舞魂は全部で8個まで貯まりましたが
レア小役引けないとポツポツ貯まる位の性能かな?
という感じがしました。



朝一からパチンコ稼働を選択するとしても
前日夜の宵越し狙いの下見はしています。
必ず終日稼働できる台を確保できる自信はまだないです。


今回は当日ハマり台稼働ですが
夕方からでも稼働の弱めのホールであれば
宵越し天井狙いのチャンスは十分あります。

現状北斗は当日あべし狙いで拾いやすい状況なので
夜の下見もしておくと
北斗以外の宵越し+当日北斗ハマり狙いが機能しやすいと思います。



ちなみに朝一からのパチンコ稼働は



甘海アグネスSAAを稼働し

通常回転数:352回転

1K=21.9回転
6R:9回(平均580玉)、4R:1回(平均380玉)
スルーおそらく時短100回転で40玉位減る台を消化しました。

期待値計算すると1回転7.83円
終日稼働して2000回転消化できたとすると15660円です。

(等価店)

このまま打ち続けようと思っていましたが
若干回りが悪くなったので止めました。

時短中せめて減らさないようにできれば
もう少し単価が上がるかもしれませんが
店選びも釘読みも止め打ち技術もまだまだです。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “北斗の拳転生の章 初1521あべし以上ハマり稼働”

  1. カンナビス より:

    今3点方式の禁止という噂があり、近い将来換金不可になるかもしれないということらしいですが、そういう完全にパチンコ・パチスロで稼げないという状態になった場合の対処方などはお考えでしょうか?

    • ゆっきー より:

      カンナビスさん

      今実践している事は

      稼げない状況になっても数年は凌げる資産作りと
      ネットで少し収入が得られるよう経験が積めるように今このブログをやっています。

      ブログをやっているのはピンチを解決できた事に恩義を感じていて
      パチンコに関わる方に恩返し的な気持ちも大きいですが
      現実ゆっきーの歳でこれだけ職歴が空いたら就職口を探す形ではなく
      自分で何かをやっていくのが現実的だと思っています。

      どんな規制があっても必ず適応期間があります。

      何もなければ今のところ専業でやっていくつもりですし大丈夫だと思っていますが
      もし駄目でもあと数年稼げればそれでもありがたい事です。

      この質問は良い質問なので近々ブログにアップさせていただきますね。

  2. チャパ王 より:

    覇道スタートで闘神にイクくらいはたまにあるので・・・天井だったんすかね?

    • ゆっきー より:

      チャパ王さん

      一応1530あべしハマりでAT解除でしたからね。

      ただ前任者がペナしまくっていたら行ってないでしょうけどね…
      警告音なるから自暴自棄になる前はしないような気もしますが
      ちょっとわからないです。

      他の方のブログで1521以上ハマった方がいたので
      どの位の振り分けがあるのか気になるところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ