今後のスロット情勢を左右する新台達 北斗の拳-転生の章-・忍魂-烈火ノ章-・パチスロAKB・緑ドン

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



6/3導入の北斗の拳を皮切りに
期待のビックネームが続々導入されますね。


少し検索して調べた程度ですが
新台情報をまとめたいと思います。


☆北斗の拳-転生の章-☆

6/3導入。

AT「闘神演舞」は1セット40G
純増2.8枚/1G
通常時は「あべしステム」を搭載。


☆忍魂弐-烈火ノ章-☆

6月末導入予定。

A+ART機種、純増は1.7枚?

台数販売が弱気という情報もあったので気になるところです。
秘宝で懲りた部分もあるのかな…
個人的に前作は好きな機種でした。


☆パチスロ AKB☆

導入は7月22日~の予定?

A+ARTの疑似ボーナス
純増約2.0枚
天井777G?

サプライズリセット機能搭載

打ち手がゲーム数をリセットする事ができる??
G数管理タイプの問題点を排除するシステムみたいです。
という事は天井は…


☆緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~☆

8月頭に導入予定。

A+ARTタイプ
純増約1.7枚
ボーナス込みで純増約2.3枚

まだしばらく先ですね。

エナ的には前作同様
宵越し可能な天井性能なのかが気になるところです。
ゼウスの天井は蓋を開けてみれば強かったので期待しちゃいます。



この4機種のどれか1機種でも大ヒットしてくれれば
スロットの未来が明るくなると期待しています。
逆にコケるときっと年末まで…


北斗がコケると高純増AT機が
忍魂・特に緑ドンがコケるとA+ARTの未来が暗くなる形になります。

最近のスロットはバイオ位しかヒットしていないので
A+ARTタイプもヒットしてくれればなー

少し先ですがゆっきーは緑ドンに期待しています。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

6 Responses to “今後のスロット情勢を左右する新台達 北斗の拳-転生の章-・忍魂-烈火ノ章-・パチスロAKB・緑ドン”

  1. ミラン より:

    ご無沙汰です。m(_ _)m

    まさに同意ですね〜

    祈る事と面白さ伝える事しか僕には出来ないですが明るい未来を期待してます( ´ ▽ ` )ノ

    • ゆっきー より:

      ミランさん

      どれか1機種でもメガヒットになれば状況は好転すると思います。
      そして過去の傾向を見るときっとその機種のシステムを真似た機種ばかりに…

  2. マッスル より:

    A+ART機とは、ちょい前まで主流だった、いわゆるボナARTタイプのことですかね?

    ちょい前なら鉄拳2nd、慶次、モンハン、ギアスみたいな、、、

    あげればキリなかったです(;´д`)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      ノーマルAタイプ+ARTの略だと思っています。

      最近だと花の慶次が売れましたけど圧倒的にこけている機種が多いですね。
      打ち手の支持が得られていないようにみえるので
      またこのタイプが主流になる事は可能性低いと思っています。

  3. なおや より:

    個人的には、忍魂と緑ドンに期待です。

    高純増ATは、兼業の人には強味だったので完全に撤去されたらされたで、高純増ATの方が良かったってなるのかもしれません>_<

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      高純増ATが廃れる可能性は少ないと思います。
      ほとんど新台こけているので若干停滞するかもしれませんが
      一度普通になった純増速度を落とす事は難しいです。

      ただ出目やゲーム性の劣化があるので
      バイオのような2.3枚あたりのARTが主流になるかなと個人的には予想しています。
      今日明日稼ぐことだけ考えれば今の高純増ATは都合が良いですけどね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ