ミリオンゴッド~神々の系譜~累計収支200万突破!! 稼げる機種の特徴

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆ミリオンゴッド~神々の系譜~☆2日間足して1400G弱ハマリ

お宝台ですね (^~^)
ゼウスではなく旧ミリオンゴッドの方です。
このホールでは旧ゴッドも根強い稼働があります。

以前一般的には不人気機種だった島娘も
何故かこのホールでは稼働がついていたので
単純なギャンブル台を好む客が多いのだと思います。


5000円投資、天井到達。



V揃いは3セット以上確定。
テンション上がります。



旧ミリゴの方が
黄色で〇つけたシンボルマークの色彩がきれいで
ゆっきーはこっちの方が好みです。



うひょー
弱めの演出から赤7orレアシングル目が止まります。



赤7でした。
エクストラで2回揃えられました。




16セット、3663枚終了です。
満足です。


ミリオンゴッド~神々の系譜~の累計収支が
200万を突破しました!!


専業になって機種別収支で200万超えたのは初です。

今後うまくいけば
北斗・秘宝が超えるかもしれませんが厳しいと思います。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の天井到達時の期待値は
1128.4枚(必勝本サイト参照、モード滞在率を加味しない)
そこまで強い天井では無いです。



ここまで収支が積み上げれた理由は

①導入台数が多く、稼働も良好だった
②リセット掛る事が少なく宵越し狙いが有効で
ライバルも以前はまだ少なかった

②ART初当たり確率が1/433.4と重く天井到達率が高い機種だった
④何より長持ちした

主な理由はこんな感じだと思っています。
ゼウスはもっと天井期待値が高いですが
間違いなく100万いかないです。

ハイエナ稼働で収支が残せる機種は天井期待値の高さよりも
いかに稼働する頻度が高く、長持ちできるかだと思います。


長持ちするほど人気がでればリセット状況も甘めになります。

ゆっきー的には今後の機種が天井弱くなっても全然構わないので
スロット打つお客が増える事を願っています。
イチスロットファンとして今の状況が残念です。

エウレカセブンの活気をもう一度!!



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “ミリオンゴッド~神々の系譜~累計収支200万突破!! 稼げる機種の特徴”

  1. ぱちぐっど より:

    おめでとうございます♪先月、初代以来のゴッド引けて隣のおじさんと燃え上がりましたよ。

    あの島に、一体感ありません?(笑)

    • ゆっきー より:

      ぱちぐっどさん

      言われてみれば一体感あります!
      ジャグラーの層とかぶる気がして常連の方が多いです。

      ゴッド引けると嬉しいですよね(^v^)

  2. とろっきー より:

    いやーまだ旧ゴッドが稼働できるってすごいですね〜\(^o^)/
    こっちにはほとんどないです…

    そして僕はゴッドの相性が最悪という…
    GODも引けてないし天井でも単発という地獄ですf^_^;)
    そうこうしてるうちに、ゼウスもだいぶ減台されちゃいましたー

    • ゆっきー より:

      とろっきーさん

      地域性もあると思います。
      若干田舎だからか北斗とかも長持ちです。

      天井単発率高いですからね。
      ゴッドや赤7の引きが弱いと収支は上がらないです。
      ゼウスがあるうちに取り戻してくださいね(^v^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ