ミリオンゴッドゼウスバージョン稼働日記と天井期待値

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆4日間累計1000Gハマリ

4日間のうち1日500G超えたハマリがあるので
若干リセットのリスクがあります。
前回同じパターンで発動しているので稼働しました。


9000円投資、ベル3連からGG。
ベル3連はレアパターンです。

単発終了かなと投資金額と獲得枚数から負け額を
頭の中で計算しながら打っていると
Gゾーン中に遅れが…



残念、赤7です。

前作ではGゾーン中の遅れはGODか赤7確定だったので
ゼウスでも引き継がれていると思います。

遅れが発生した後Gゾーン中のコインが
破裂する効果音が無音だった感じしました。
前作と同じように左リール押したら台が振動しました。


エクストラゲームで赤7を2回揃える事に成功。
この後は大きな上乗せはありませんでした。



7セット、1370枚終了。
おそらく単発だったと思うので上出来です。
赤7のループストックで頑張ったのだと思います。


ゼウスの天井期待値がスロマガででました。
記載したいと思います。


700G:3653円 勝率:39.73%
900G:7117円 勝率:44.00%
1000G:9543円 勝率:47.44%

※当たるまで打ちART後天国抜けなら50Gでヤメ。


想像以上に期待値高かったです。

G数上乗せ性能が搭載され200Gスタートなどもあるので
ガツンと出玉が吐き出す確率が前作よりも上がっています。

どの機種でも基本的には
期待値を一番重視して立ち回るべきだと思います。


ただ期待値的には700Gから打っても間違いではありませんが
発動までの前兆を入れると投資金額が3万を超えます。

単発だったもよくあるスペックなので
最悪パターンで2万5千円以上の負債…

個人的にはですが900G~
負債を覚悟の上で期待値を取っていきたいと思ったとしても
800G辺りから狙った方が良いのではないかと思います。

荒いスペックで下ブレしやすいですからね。


ゆっきーは基本1000G~で妥協して950Gです。
今までと変わらない狙い目ラインでいきます。

注意点としてゼウスは消化時間が掛ります。

予想以上に連チャンする事も多いので
閉店近くの稼働は取りきれないリスクを考えた方が良いです。
ART・AT機を閉店近くで稼働すると期待値を下げてしまいます。

あとは地域性もあると思いますが
リセット率がゆっきー地域ではかなり高いです。
導入当初から高いままです。

宵越しで狙う場合リセットだった時の負債額がデカイので
ホールのリセット状況が把握できていない内は
慎重に立ち回った方が無難だと思います。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

6 Responses to “ミリオンゴッドゼウスバージョン稼働日記と天井期待値”

  1. ゆき より:

    ゆっきーさんお疲れ様です。

    やっとここ3日間でゴッドゼウスで万枚いきました。

    なんとなくゴッドの面白さ、爆発力堪能できました。

    資金に余裕もできましたが、ゴッドは1200Gにしていました期待値見てビックリし、それでも天井単発率90パーセントぐらいだったのですが、僕も950Gからいきます!

    ゴッド面白いですね~!

    • ゆっきー より:

      ゆきさん

      ガッツリいきましたね。
      旧ゴッドは累計200万を超えた唯一の機種なので稼ぎやすいです。

      資金的に余裕がでたら確実に1000G超えは打った方が良いです。

      単発率も高いのでそこは覚悟してくださいね。
      前作ではゴッドの月累計収支が期待値かなり積んでいたのに
      マイナス収支だった月が何度かありました。

  2. なおや より:

    ゆっきーさんお疲れ様です\(^o^)/

    この記事拝見して初めて知ったのですが、GG中の赤七やゴッド揃いでもループストック抽選してるんですか??(´・ω・`)

    例えば、りぷ4→GGなら何も引かない限りほぼ単発ですよね??
    それで、1セットのうちに赤7を3回引いたら、EGすべて乗せなしだったとしても、ループストック(50%以上)3つ分ストックしてるということですか??(*_*)

    それってかなり強くないですか??(笑)

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      旧ゴッドではEG以外の赤7ループ率は一律50%でした。
      EG中は25%です。
      その例えでいうと赤7を3回初当たりを引けば
      50%のループストックを受けれる形になります。

      解析見れば載っています。

      ただ今作のゼウスは記載されていませんね。

      GOD揃いのループ率を見ると変更されているので
      赤7のループ率も変更されているのかもしれません。

      でも今回何も上乗せ告知はでていませんし
      ART中10G以上のG数上乗せもなかったのでループストック以外何で乗ったのかな?という気がします。
      かなり理論上より連チャンした形になりますからね。

  3. ライオン より:

    こんばんは夜分に失礼しますヾ(*´∀`*)ノ

    スロもパチも期待値をきちんと追いかけてればいずれ必ず結果が出ますね。

    パチスロは、より能動的になれるところが良いところだと思います^^

    • ゆっきー より:

      ライオンさん

      そうですねー(^v^)
      その感覚を1人でも多くの方に実感してもらいたいです。

ライオン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ