【質問】デビルマンレディーとリングの潜伏判別法と拾い方を教えて下さい

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

普段スロ専門で立ち回るのですが最近どうも負け続きで
パチンコの潜伏狙いを始めようと思って
GI DREAMとファイヤーダイナマイト探してます。

ブログの記事を見て思ったのですが
僕の稼働地域ではデビルマンレディー
リングがまだ結構残ってます。


良かったらこの機種のせんぷくの拾い方
判別方法を教えてくれませんか?


よろしくお願いします!


【回答】

デビルマンレディーは1/299の方ですよね?

もう1年前の機種であまり人気が無かったので
残っているのが羨ましいです。

この機種は初当たりの約4割が潜伏確変になります。

潜伏中に再度潜伏確変を引いても
必ずしも電サポありに昇格しないので
かなり落ちやすい機種です。


大当たり振り分けは

【ヘソ入賞】

16R確変:3%
実質11R確変:27%
実質4R確変:4%
突然確変:1.5%
潜伏確変:41.5%
実質4R通常(電サポ40回):23%

※潜確中は突然確変17.5%、潜伏確変25.5%

【電チュー入賞】

16R確変:50%
実質4R確変:7%
4R確変:10%
突然確変:10%
突然通常(電サポ40回):19%
突然通常(電サポ60回):3%
突然通常(電サポ80回):1%


ポイントは

ヘソ入賞時からは出玉無し通常当たりがないです。
ヘソ入賞時で実質4R通常だった場合電サポ40回がつきます。

そして電チュー入賞時の当たりで
突然通常の場合も最低電サポ40回つきます。

つまり電サポ入らない形の
単発後39回転以下のG数で落ちていれば
解析を見る限りゆっきー的には100%潜伏状態だと思っています。


※パチンコは潜伏以外打つ機会が極端に少なく経験不足で
もしかしたら勘違いがあるかもしれません。
でも今まで5回位は拾っていて実戦上100%潜伏でした。

あとデータ機が新しめで出玉数が表示されるホールは
この機種の場合
単発後出玉0なら潜伏が見抜けるような気がします。

ゆっきーの手駒店には
その手のデータ機がないので検証できませんが
理論上はそうではないかと思っています。

何故単発後でなくてはダメかというと

大当たり振り分けを見る限り
潜確→突確→突通で確変が終了した場合
出玉が獲得できないパターンがあり得るからです。

ちなみにこの機種は潜伏画面のモード抜けも発生し
また再突入したりを繰り返すのでより拾いやすいです。


リングはST機という事と確変突入率100%機種です。
小当たりをデータ機でカウントしなければ、70回転まで潜伏確変です。


データ機のカウントはホールによってまちまちなので
チェックしていくしかないです。

データ機が味方すれば稼働がそこそこある場合が多いので
たまに拾える事もあります。
70回転超えたら通常に戻ってしまいますけどね。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “【質問】デビルマンレディーとリングの潜伏判別法と拾い方を教えて下さい”

  1. より:

    早速回答ありがとうございます!
    明日早速実践して探してみます。
    この方法なら当日潜伏も取れそうなのでいろいろ見てみます!

    • ゆっきー より:

      聖さん

      お役に立てて何よりです。
      稼働があればデビルマンレディーは特に拾いやすい機種だと思います。
      コメント欄のマカダミアさんの情報もすごく有益なのでぜひ抑えておいてください。

      また質問などありましたらメール下さいね。

  2. マカダミア より:

    自分もデビルはそこそこやっていたので助言を確かモードの文字を覆うオーラが青、緑、赤とあるのですが赤だったら確定です手駒ホールの小当たりを数えるホールでもそこそこに拾えていたので(試し打ち込み)稼働があったら大分美味しい機種ですまた、技術介入も効くので煩くないホールであれば電サポ、ラウンド中にも玉増やしが可能です甘だと結構ハマるのでそれほど潜伏が美味しい訳でもないですが止める人が多く、数打てたので結構プラスになってました(-^〇^-)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      貴重な情報ありがとうございます!

      マカダミアさん、収支のリスク分散をスロット以外にも考えていたら
      ネット関係も良いかもしれません。

      絶対稼げるなどいい加減な事は言えませんが
      ゆっきーレベルの浅いパチンコ潜伏知識でも喜んでくれる方も多いです。
      マカダミアさんならもっと濃い情報が書けるような気もします。

      ネットの稼ぎ方は多様でグーグルアドセンス・アフィリエイト・自分で商材作るとか
      自由にできたりします。
      ゆっきーもまだ初めて半年くらいでけして稼いでいる訳ではないですけどね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ