キン肉マン10・11月現在の累計収支

10月:7台 +10700円 11月11日現在:11台 +43600
累計:18台 +54300円 1台平均:3016円

ゲーム数天井到達回数4回(SMB1回、MB3回)
最大勝ち額20500円、最大負け額-14200円


まだ狙い方も模索中ですが、850Gハマリ~打っています。
天井前にART当選した時はパチンコモードを最近選択しています。

今月に入って、花の慶次など強い新台がでたりして稼働も落ち、
宵越し・当日とも格段に拾える台になりました。
天井狙いの状況はかなり良いです。

高確天井に入るとデータ機上が0Gに戻るので、
当日狙いでも、高確天井で入ったARTがしょぼくてコイン消失辞め
850G~1000Gあたりが拾えるメインパターンだと思います。

今のところの収支はそこまで優秀ではないですが、
SMBが1回しか引けてないので
これから収支は上がっていくと思います。

ゲーム数天井でMBだった場合も勝利期待度が優遇されていて
単発が少ないのも安定しやすい要素だと思います。                      

SMBだとフェニックス戦まで確定しているので
安定感もあるしかなり強い天井性能です。

宵越しでも当日でも拾いやすく強い天井なので
喰える匂いがする台ですね。
情報が浸透していない内にガッツリ稼いじゃいましょう!!


携帯電話からでも
ゆっきーのブログが見れるように設定しました。(^_^)v

ブログ初心者なので少しずつですが、
あなたに喜んでもらえる記事と見やすいブログにできるように
頑張っていきます!

質問も募集しています (^_-)-☆

これからもよろしくお願いします m(__)m

2 Responses to “キン肉マン10・11月現在の累計収支”

  1. なおや より:

    お疲れ様です^ – ^キン肉マンは少しボーダーを厳しめに900G辺りから狙ってみます!
    今回はまたまた質問があります(^^;;
    閉店チェックの仕方なのですが、
    スロットの全ての台の総回転数と、最終ゲーム数をチェックするのですか?それとも、何ゲーム以上回っている台をチェックするとか言う、基準などはありますか?あれば教えていただきたいです(^ー^)ノ

    また、リセット対策の為に閉店時ART中のゲーム数を確認していおいて、次の日ゲーム数が違っていれば対策されているという事ですが、閉店時ART中というのをチェック出来るのは最後に行った店だけですよね?それともめぼしい台がある場合はまたその店に戻って確認しますか?閉店時間の問題も有るので、難しいかもしれないですけど(^^;;
    長くなってしまいません(´・_・`)
    よろしくお願いします(^◇^)

    • ゆっきー より:

      なおやさん、コメントありがとうございます!
      これから稼働に行くのと今ブログをみにきてくれた方が見やすい様に勉強しながら更新しています。

      今日の夜には質問回答しますのでしばらくお待ちください m(__)m

      テンプレート変えたらうまく操作できていないです…

なおや へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ