【質問】G数管理タイプを打っていないようですが何か理由ありますか? 日当2万以上稼ぐ為の個人的な考え方

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)

【質問】

あれから収支を細かく点検してみました。
唯一触っていたゾーン狙いの天国狙いが
軒並みダメみたいです。

例えばモンキーターンの15G。
終了画面等でモード判別出来ない場合天国否定まで回しています。


自身のヤメ時ではないわけですから回すのは有りなのかな?
と回していましたが収支は大きくマイナスでした。



ゆっきーさんは、こうした台を打ってはいないようですが
何か理由はあるのですか?



【回答】

モンキーの15G止めを天国否定まで回す形であれば
期待値・勝率も低いですが期待値はあるはずなので
立ち回り的に間違いではないです。


ゆっきーも過去ゾーン狙いをやっていた時期もあります。
G数管理タイプの収支を使って
確率収束の話を書いた記事はこちらです。

稼働を続ければ期待値は収束するのか?②例:押忍!番長2・モンキーターン


G数管理タイプの特にゾーン狙いは
期待値・勝率が低く時間効率も悪い機種が多いです。
しかも荒いですし…

記憶ではたしかモンキーのART獲得期待値は
400枚位だったと思います。
今の機種も高くはなってきましたが、あまりおいしくないです。

この手の機種の演出や止め時なども
時間を使って勉強しきっちり抑えながら打つよりも
秘宝の1100G以上止めを見つけ打つ方が簡単にお金稼げます。


高期待値を積む事に努力と時間を使いたいと判断しています。


ここらへんの考え方は打ち手によると思いますし
ゆっきーが専業でこれからもやっていくつもりなのも
大きいかなと思います。

今スロットが厳しめなので
G数管理タイプを打たざるを得ない事もあります。

今日・明日の日当2万以上稼ぐ為にG数管理を打つ事もありますが
これから未来の日当2万以上を稼ぐ為には
G数管理ではなく、パチンコ正攻法だろうなと思っています。
優先順位としては未来の日当2万の為のパチンコの勉強を取ります。



もう1つ言うとゆっきーの理想は
引きが悪くても日当2万がでてしまう立ち回りです。

そう考えるとG数管理打っても明るい未来は描けないので
打つ気にならないなといつも思っています。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “【質問】G数管理タイプを打っていないようですが何か理由ありますか? 日当2万以上稼ぐ為の個人的な考え方”

  1. 確かに。
    ゆっきーさんのボーダーだと、そもそもゾーン狙いのボーダーにカスリもしないですねw

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      そうですね。
      でも番長とかだと時間効率が良いのでアブれて少し時間潰したい時とか
      リセット判別を絡めると打つ事もあったりします。

      本音はその手の台を手を出す暇がないほど充実した稼働にできればベストだと思います。

  2. チャパ王 より:

    「終了画面などでモード判別できない」
    これは一般に(雑誌などで)公表されてる解析を元に言ってますよね。
    モンキーはまだ現役機種なので言えませんが、例えばエヴァ魂でバケ中に小役入賞ラインが点滅したら設定6否定で捨てるのが、プロ
    それに対して「あれ見切り早すぎるから」打ってみよう→違った みたいな感じです

    ヘタクソと言ったら失礼ですが、モンキーの天国否定演出を知った上でヤメてる人の後に打っても期待値はないと思います。

    • ゆっきー より:

      チャパ王さん

      質問頂いた方はプロでもプロを目指している方でもないので
      期待値ラインは様々で良いと思っています。

      まだ始めたばかりなので最悪チャラだったとしても
      振り返り今後の糧になればプラスだと判断しています。
      何事も少しずつです。

2-9伝説たけし へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ