もっと!レレレにおまかせ! 羽根物終日稼働で万発オーバー

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



夜の下見時に羽根物のレレレにおまかせ!の
履歴がかなり良い台を見つけます。


釘はこんな感じです。



開いているように見えます。

ちょうど都合良く
GI DREAMのサクセスストーリーモード抜けの台が
閉店終了したので

朝一ランプ狙いの保険に対策されていたら
レレレを狙う戦略でいこうと思いました。



当日朝一まずGI DREAMの
朝一ランプをチェックするとランプ消灯しています。

残念ながら消されています。
残っていればおいしかったけどな…
残る事も多いホールですが仕方ないですね。


すぐレレレをチェック。
釘はこんな感じです。



どうですかね、釘据え置きかな??
気持ち締まっている気もしますが
よく解らないのでとりあえず試し打ちしてみます。

もっと!レレレにおまかせ!、初打ちです。


1000円13回転

2000円投資
21回転、2R 8回転、2R 3回転、15R 5回転、15R
4回転、2R 41回転、2R 40回転、7R 26回転、2R
72回転、15R 33回転、2R 6回転、15R 1回転、15R
25回転、15R 39回転、15R 13回転、7R 12回転、2R
66回転、15R 5回転、2R 6回転、7R 28回転、2R
10回転、7R 11回転、7R 17回転、?

13時3箱目突入。
据え置きっぽいです。

この時点の総回転数495G
23回当たり、1/21

100回転、15R 26回転、7R 14回転、2R 98回転、2R
17回転、15R 28回転、2R 12回転、2R 1回転、15R
94回転、2R 26回転、15R 44回転、15R 28回転、2R
4回転、2R 12回転、2R 16回転、2R 14回転、15R
7回転、7R 1回転、7R 62回転、2R 2回転、2R
8回転、15R 4回転、15R 13回転、7R 7回転、15R

4箱目突入。
この時点の総回転数1138G
47回当たり、1/24

一回1箱位のまれましたが大丈夫そうです。
この台は保留連しやすいと思うので15Rだと有利です。
2Rだと保留たまらないので連チャンしづらいです。

2回転、7R 27回転、2R 19回転、15R 7回転、15R

5箱目突入。

もう終日稼働する台だと確信しました。
ゴールデンウィークなのに
サービス台をおいてくれてありがたいです。



結果

2000回転以上回して80回オーバー当たり。
13271玉



羽根物は調整良いとかなりの出玉になりますね。
しかも安定感抜群です。

でもここまで安定して出ちゃうと締まるの早いと思います。
羽根物の状態良い台は
長持ちしないのではないかと思っています。


釘見れなくても羽根物の場合データ機とできればスランプグラフで
大当たり確率と出玉をチェックすれば
勝てる台が解りやすいと思います。


スロットノーマルタイプ高設定狙いのような
夕方から履歴の6以上の台を打つ
または翌日据え置き狙いのイメージの立ち回りです。



稼働中も写メ撮りたかったのですが
デビルマン倶楽部で保留内連チャン決めてる方がいたので
目立ちたくなくやめときました。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

One Response to “もっと!レレレにおまかせ! 羽根物終日稼働で万発オーバー”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    早上がりが多いと思いますが
    一応ゴールデンウィークも稼働するつもりです。

    さすがに連休中は難しいと思いますが
    羽根物は狙いやすいです。

    今羽根物ラッシュで全体的に扱い良くなっている気がします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ