【質問】今のATブームでハイエナはきつくなるなーと思っています、何かアドバイスお願いします

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います。

【質問】

質問です

現在大学通いながら
宵越し天井狙いで平均30万稼いでいます。


ゆっきーさんとボーダーは同じくらいで打っていて
いまのところは安定しています。

ジグマ型なのでリセット状況は把握していて
天井までのゲーム数が天井の半分になるとほぼリセットです

たまに北斗とゴッドは甘いときあります。

いまのATブームで天井エナでは
きつくなるなーと感じております。


これからの立ち回りで
何かアドバイスがあればお願いします。


あっ単位はちゃんととってます笑


【回答】

今後高純増G数管理タイプが主流になるのか
天井が強めの機種に戻るのか
また違う流れになるのか、予想はつかないです。

アドバイスするとしたら

いきないガラッと立ち回りを変えてしまっては
よほどスキルと経験を持ち合わせている方は別として
収支が落ちてしまう可能性が高いので


今の立ち回りを継続しながら

通える範囲のパチンコ屋さんをチェックして
使える手駒を増やしていく


以前下見について詳しく書いた
こちらの記事も合わせてご覧ください。

月収50万以上ハイエナ稼働で稼ぐ為の下見戦略


パチンコのハイエナを立ち回りに入れていないなら
頭の片隅に入れておき
朝一ランプ&当日潜伏台の空き台をチェックする


ガッツリやる必要はないので補佐的なイメージです。

パチンコ正攻法の立ち回りも勉強して
ハイエナと併用して立ち回る。


あくまで一例ですが

午前中宵越し天井
午後甘海とか甘リングとかで玉増やしながら
期待値を積みあげていく

夜の下見がいまいちだったら

午前中3円交換などで期待値がでるパチンコ台を探し
貯玉手数料分だけ打ち、持ち玉にならなかったら
午後スロットハイエナに切り替える

などです。


ハイエナでも正攻法の立ち回りでも
自分にとっての優良店を見つけると収支はついてきます。

ただ依存し過ぎると
そのホールがダメになったら稼げなくなりがちなので
今のうちに他のホール・他の立ち回りで
稼げる引き出しを持っていく事が大事です。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ