【質問】育ち待ちのハイエナはキツイですか?

ブログランキング参加中!!


いかに愛嬌を持てる人間になれるかを
人生テーマの1つにしているので
スライムはお手本のような存在です。

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります! 


【質問】


ゆっきーさんお返事ありがとうございます!!

100キロも移動されるのですか!?
やっぱり勝つには足を使わないと駄目なんですね。
凄く勉強になりました。

私は関西に住んでるので抽選が7割ぐらいで
並びで入れるところは多くありません。


ただ時間差があるので
近所の複数の店で抽選を受けることも可能です。

前にバジの900と800が同じ店にあった時も
言うほど並んでませんでした。

抽選なので期待値3000円ぐらいの台を
本気で取りにきてないのだと思います。

稼動自体はいつでもやろうと思えば出来るのです
が抽選に漏れた時にややこしいのとパチンコが良い地域なので
朝から本気でスロットを狙うことはしてませんでした。

どちらかというと朝一はパチンコの釘を見て
もし運良く整理券が最初の方で更に良い台があったら
スロットを打つ感じです。

なのでメインは朝一よりも中途半端な台の
育ち待ちになると思います。


朝一を捨てた場合は
バジのようにラムクリ以外で宵越しがきく台だと
もう前日のスタート関係なしにメモっていくつもりです。

育ち待ちだけだとハイエナはやっぱりきついでしょうか?


【回答】

100kmは下見の距離も含まれていますが
ゆっきーの地域は田舎気味の郊外なので
店舗を数多く回る事もあり距離走ってしまいます。

距離走れば収支がついてくるとは限らないので
あまり重要視しなくて大丈夫です。

抽選の問題とかもどちらが有利に転ぶかは状況次第です。

うまく地域に合わせながら立ち回りを構築できるかも
大事な(1番かも?)スキルです。



育ち待ちは確実に効率は悪いです。
そしてあからさまだとお客の印象も悪いので
揉めるリスクも多少増えてきます。


ただパチンコ稼働しながらであれば
そこで期待値取れているので
効率が悪いわけではないかなと思います。

でもスロ移動後にパチンコ打たれてしまったりして
アブレるとツライかなとも少し思います。


バジを全台メモるのは悪くはないですが
無駄も多いです。

例えば200G代をメモっても翌日ほとんど天井前に当たりますし
当日500G超えたら打ち手は天井を気にして止める事が少ないです。


いかにリセットで天井消える台を
宵越しで狙えるホールを抑えるかが
天井狙い稼働の収支に直結する部分だと思います。


1店舗使えるホールが増えるだけで
ガラッと収支が向上する事も実体験してますし
何度も聞く話です。


以前に紹介したゆっきーブログ読者のなおやさんが
関西に住んでいるのでブログ見ると参考になると思います。
等価でないとか地域性の部分は大きいですからね。

質問も受け付けられています。

就活生がパチスロで副収入

月間収支のカテゴリーで
去年冬からの収支を見ると収支の上がりっぷりがすごいです。
専業でなくてもエナでコツ掴むといってしまいます。

パッと見表示されていないので
稼働日記とか質問回答とかの項目をクリックすると
右側にカテゴリーがあります。

なおやさんのように
ゆっきーブログでピンときたところは
試しにコピーしてみて下さい。


またやっていて聞きたい事できたら遠慮なく聞いてください。
ピンとくるまで聞く事も
スキルを伸ばす効果的な手法だと思います。




回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “【質問】育ち待ちのハイエナはキツイですか?”

  1. なおや より:

    ゆっきーさんご紹介してくださりありがとうございます(^^)v

    月間収支の欄もトップメニューで見れるようにしました!

    また、こここうしたほうがいいかも!というご意見などあれば言っていただけたら対応しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      あくまでゆっきーがこうした方がいいかもと思っただけですが
      カテゴリーをトップページで見れるといいかなと思います。

      あと記事検索を上にも持って行った方がいいかなとか
      プロフィールもあるといいなと思ったりして
      そうすると3カラム?
      ゆっきーのような左と右に色々つけれる形がベストかなと思いました。

      でも好みもありますからね。

  2. かずなり より:

    お疲れ様です(^O^)

    今日久しぶりにハイエナメインでやってみたのですが・・・ライバルに先を越されて完全にあぶれてしまいました(汗)
    途中からいつも通りのパチンコにチェンジして稼働しましたが、やっぱり難しいですね(^_^;)

    ゆっきーさんのブログをしっかり読んで勉強し直します!

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      そういう事もありますよ。
      シクった時の為のリカバリーを常に用意しておくと安定するし
      立ち回りの選択肢が複数あれば質の高い稼働ができると思います。

かずなり へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ