グーグルアドセンス収入1万円突破!!

ブログランキング参加中!!


エロっちい写真ですね。
実はゆっきーもハタチくらいの頃、このくらい凄い肉体でした。
今はラーメン食べすぎて脱いだら逆の意味で凄いです。

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります! 


みなさんはグーグルアドセンス収入というのをご存じですか?

自分のブログスペースにグーグルさんの広告を
ぺろって貼って読者さんが興味を持ってクリックしてくれると
1クリック平均30~40円位?グーグルさんから収益が入ります。

ゆっきーブログで言えば横の広告や
記事下の広告などです。
大きいのだと3個貼る事ができます。

毎回バナーって言うのかな?
それを貼っているブログランキングの写真は違います。
今回であればイチャついているエロっちい写真の事です。


毎日少しずつ収入になり今日で1万円突破しました (^~^)
ちなみにブログ開始は去年の11/3からです。

専業的な金銭感覚だと1クリック30円位はショボイです。
しかし毎日きちんと記事を書いていけば
少しずつ読者さんが増えていきます。

ブログに来てくれる方が増えればクリックも増えやすいので
今後読者さんが2倍・3倍になっていければ
安定した収入になる事も可能かなと思います。

専業は1ヶ月目から一気にガツンと収入になりやすいですが
ネットは始め様々な部分で手応え感じられずキツイです。

でも良い記事を書ければ感謝してもらえる事もありますし
収益の上限もない世界なので夢はあるなと思います。

アドセンス以外でも様々やり方がありますしね。


1万円が口座に振り込まれるのはタイムラグありますが
振り込まれたら今まで心配かけてしまった方に
ご飯でもご馳走しようと思っています。


これからはネットで喰ってると言う事にしよ (^ε^)♪
けして嘘ではないですしね。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “グーグルアドセンス収入1万円突破!!”

  1. ミラン より:

    ネカフェから投稿

    今日はお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    アドセンス1万突破おめでとうございます( ´ ▽ ` )

    パチンコやってるとたった1万と思うこともあるかもですがこの1万はお金以上に価値がありますよね?

    僕のほうが始めたの早いのにどんどん追い越されていきますね(^_^;)

    まぁ僕的に必然なので負けないように頑張ります。

    • ゆっきー より:

      ミランさん

      こちらこそ嬉しかったです。
      席が遠かったのであまり話せず残念でしたね。
      またセミナーで。

      今の時点で追い越す・追い越されたを考えるのは意味ないですよ。
      まだまだマラソンで言えば、身体が少しあったまってきた位の距離です。

  2. タクヤ より:

    お疲れ様です。
    1万円でもこの1万円はゆっきーさんの、
    努力の結晶のようなお金なので、1万円以上に価値が
    あるような気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    僕も、清志塾に入ってブログを書く事になったら、
    色々なアイディアを考えて、毎日コツコツ
    頑張って行きたいと思います^_^

    • ゆっきー より:

      タクヤさん

      タクヤさんの年からコツコツ前向いてやっていけば
      おそらくモンスターブログになっていると思います。
      タクヤさん自身経験積んでモンスターになっているでしょう。

      こないだのスカイプ案は秀逸でした。
      多分これからブログをやりながらさらにキレの良いアイデアがでてくると思います。

      才能ある方は腐るほどいます。
      しかし残念ながらそれを活かすためにコツコツできる人は腐るほどいません。
      その気持ち忘れちゃダメですよ。

ミラン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ