【質問】ラインを決めて立ち回っていますが中々打つ台がないです、1日平均何台稼働していますか?

ブログランキング参加中!!

ブログランキングのバナーですが、構図にセンスが光ります。
ちなみにゆっきー絵が下手で残念です。

応援のクリックをポチっとお願いします (^ε^)♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

こんばんわ!
2回目の質問させてもらいます!

ゆっきーさんのアドバイスを生かし
天井狙いのラインを決めて
慎重に立ち回るようにしました!


すると、少しずつではありますが
収支が安定してきました(*^^*)

そこで質問なんですが
ラインを決めて立ち回ると
なかなか台を打つことができません!

ゆっきーさんは
1日平均で何台稼働していますか?


よろしくお願いします!


【回答】

高めの狙い目ラインを積めると安定して稼げるのでおススメですが
拾えなくては効果が薄いのでバランスも重要だと思います。
ゆっきーのラインは一般よりかなり高めかも?です。

ゆっきーにとってはこれがベストのラインだと判断していますが
それは専業で使える時間もある事、多くのホールを下見する事
その経験も2年を超えたのでできる部分もあるかもしれません。

ホール開拓やスキルを磨き高期待値を見つける努力も大事ですが
柔軟に期待値ラインを考え、稼働する事も必要だと思います。



2012年度は1852台稼働、稼働日数は352日です。

なので1日平均5.26台です。
1台当たりの平均収支は4429円です。

2013年度は今のところ(1.2月集計)

196台稼働で稼働日数は51台です。
なので1日平均3.84台です。
1台当たりの平均収支は7755円です。

平均収支が高いのは
試行がまだ少ないので引きの偏りと
秘宝伝第二天井バブルのおかげです。


2013年に入って正確に言うと去年の秋位から
稼働が厳しくなってきています。


理由は

・広告規制などの影響でお客の減少
・G数管理タイプの増加(ゆっきーの立ち回りだとあまり触らないです)
・力入れていた新台がことごとく不発
・1パチ・5スロの比率が増加 です。

時代の流れで天井狙い
もっというとスロット稼働自体が厳しくなっています。


もしかしたら今後ゆっきーは
パチンコ正攻法稼働も勉強して今の稼働に加えるかもしれません。


それでもスロットの天井狙いは
今の時代でも1番稼ぎやすい立ち回りだと思っていますし
スキルを磨いて損は全くないです。


期待値積み上げる経験と期待値を見つける力を身に付けると
正攻法のパチンコ・スロットのスキルも絶対上がります。
頑張っていきましょう!!

また状況良くなる可能性もありますしね。


色々な方の立ち回りを参考にすると良いと思うので
最近相互リンクさせて頂いた大学生の方のブログを
紹介したいと思います。

ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ

管理人さんはだでめがねさんという方です。
すでに今年は300万超えていると記事にありました。

ゆっきーはゾーン狙いはしませんが
だてめがねさんはゾーンや甘釘狙いもされるようなので
参考にされるとよいかなと思います。

勝てる思考法はある程度共通しますが
立ち回り方は人それぞれ長所・短所や地域性などで
変わっていきます。


ピンとくるところは積極的に参考にすると
さらにスキルアップして収支向上に繋がると思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

One Response to “【質問】ラインを決めて立ち回っていますが中々打つ台がないです、1日平均何台稼働していますか?”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    今メールさせて頂きました。
    力を貸していただき本当にありがとうございます。
    感謝しています。

    相互リンクと相互RSSも設置したのでご確認ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ