【質問】リセット喰らったらどのくらいの期間でリセット状況を把握しますか?

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ペチッとGODボタンをクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



【質問】

ゆっきーさんのおかげで、収支が上がりました。

それで、ゆっきーさんの記事に
ゴッドリセットくらったとありましたが

リセットくらったら
どれくらいの期間リセット状況を把握するのに時間かけますか?


僕もリセットくらったら、様子見てますが
参考にしたいのでよろしくお願いします。


【回答】

収支が向上してなによりです (^~^)
ガッツリ稼いでいきましょう!


質問の回答をしていきますね。

今までのリセット状況によって変わってくる部分になります。

元々あまりリセット掛らないホールだと
2週間くらいですかね。


毎日チェックして自分で打たない形だったとしても
他の打ち手が天井発動させた形跡が2回あれば
元に戻ったかな?と8割位判断します。


元々リセット率高いホールであれば
その後2回大丈夫でも油断せず見ていきます。


そうするとリセットのクセが
なにかしら見えてくる事もあります。


もしリセットが厳しくなって手駒から外すことがあっても
1ヶ月後・3ヶ月後・6ヶ月後とか
定期的にホールに出向いてチェックする事も大事だと思います。


リセット状況戻ったのにライバルが撤退していて
しばらくおいしい状況になる事もあります。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ