4月スタートダッシュ失敗 バイオハザード天井稼働など

ブログランキング参加中!!

現在スロプロ部門ランキング3位 (^ε^)♪
応援のクリックをポチッとお願いします!! 


華麗にスタートダッシュ決めて
余裕持ちたいところでしたが
残念ながら悪い方によってしまいました 。(´д`lll)


☆バイオハザード☆748Gハマリ(当日255G+前日493G)

優先順位は高くないですが
今のところこの位のラインから狙っています。

バイオは通常時999Gハマリで天井到達。
3OR4Gの前兆があって発動します。

次回天国モード以上が確定という事もあり
宵越し成功が解りやすい機種です。


8000円投資、天井到達。



このARTが不発になってしまっても
もう1つあると思うと気分的には安心感があります。




不発。
強い小役引けずに即効終わってしまいました。
この後のARTに期待します。


追加1000円投資、ART発動。



また50Gスタート。

中段7揃いだと87.5%は50Gスタートなので
始めの50Gで何とか上乗せ持ってこないと
話にならないゲーム性です。



多少上乗せしましたが、150枚弱で終了です。


バイオは増台傾向だし稼働がほどよいので
今月打つ機会は今までより増えると予想しています。


不発を乗り越え、たまにはガツンと行ってくれる事に期待です。

このくらいから打てば勝率は高くなくても
投資のリスクは少ないので有利な立ち回りなのは
間違いないです。


天井狙い期待収支と勝率(必勝本参照)

700G:+851円、勝率:31.29%
800G:+2456円、勝率:36.08%
900G:+4410円、勝率:52.90%

シミュレートとやめ時の違いがあっても
自分の予想よりちょっと低いなと感じました。

2-9伝説のたけしさんが以前期待値を自力算出していたので
こちらの記事も参考にしました。

2-9伝説のたけしさん天井期待値計算

どうやって計算しているのだろ?と思いました。
計算の強さがハンパないです。

他のブログの方でも同じですが
こういうキレッキレの記事を書かれている時は
コメント欄もチェック事をお勧めします。


読者さんも同じように思って質問されていて
たけしさんが回答しています。

天井狙いの本質と機械割以上の稼働をするコツという記事も秀逸で
思わずコメント欄チェックしたら

たけしさんが読者さんにしている回答を見て
普段控えめに書いているけど
この記事は熱くなっちゃったんだなとかなんとなく判ったりします。

些細なところでその方の志とか色々判ったりします。

にじみ出る部分に本質が隠れていたりもするし
こういう注意しなければ見えない部分を逃さないようにする事は
スロット稼働でも必須です。プロの動きを逃したらダメです。


たけしさん、メルマガを最近始められて
ギャンブルでの勝ち方や原理原則、ネットビジネスなどをテーマに
書かれています。

ゆっきーもメルマガ登録させて頂いています。
面白いし何より刺激になって
ブログ頑張ろって気持ちになります。


天井狙いではありませんがスロハイのまちゃさんの
バイオ設定変更リセット台の立ち回り記事も参考にしました。
とても詳しく書かれてあってすごいなと思いました (^~^)

スロハイさん 設定変更リセット台立ち回り記事


この後、旧ミリオンゴッドでリセット喰らいました。
最近新台の方も含めてゴッドのリセット率が高い…

さらに秘宝伝第二天井狙いで天井まで残り8Gで
チャンス目から疑似ボーナス当選しました。


秘宝、もうちょっと頑張ってほしかった…
数こなしているのでたまにそんなパターンあります。

コイン流している時に
岡本真夜さんのtomorrowが流れていました。
タイミングが抜群だったぜ。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “4月スタートダッシュ失敗 バイオハザード天井稼働など”

  1. かずなり より:

    「tomorrow」名曲ですよね(^_^)

    僕は今日玉を流す時に「走るー走るー俺ーたーち」が聞こえてきました。
    「RUNNER」も名曲ですが、もう走る気力が残ってなかったです(笑)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      名曲ですねー
      聞こえてきたとき沁みてきました(涙

      RUNNER懐かしいー 昔、好きな曲でした。
      走る気力がってちょっとウケてしまいます(^v^)

  2. kitapon より:

    お疲れ様です。

    >900G:+4410円、勝率:52.90%

    900G開始で勝率5割ですか。。。
    そんな台拾ったら、勝ったも同然と思い、
    ウハウハで打っちゃいますけど、
    結構負けるんですね。

    まあ、期待値はかなり積んでいるので、
    良いのでしょうが、
    まだ目先のお金が欲しい未熟物です。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん
      ART1セット当たりの期待獲得枚数が低めですからね。
      G数管理タイプはどうしても低めになってしまいます。

      目先のお金が欲しい気持ちはよく解ります。
      期待値が高い台を打つ事が目先のお金が増えるコツですかね。
      あと朝一ランプは低投資でリターンがでかいのでおススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ