【質問】今月の立ち回りのご意見下さい+こんな感じのホールだと系列店は狙い目ですか?

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ゴッドの激熱をクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



【質問】

ゆっきーさん、今月の収支等について
ご意見頂きたいと思いお願いします。



2月28日~3月31日迄

・バジリスク 20台 800G~ +96600円 

・秘宝伝 太陽 14台 1050G~ +16800円 

・ガロ  7台 950G~ +90800円 

・ゴッドゼウス 5台 1200G~ +30400円

・花の慶次 7台 850G~ -3400円

・番長 1台 195G +50000円

・攻殻機動隊 10台 +133200円

・鬼武者 3台 300G狙い +94600円

他 鉄拳、モンハン、ゴッド神々、男塾、ヤマト、バイオ、源さん
バカボン、ガレイ、パチンコ朝一ランプ +36500円です。


自分としては、攻殻、鬼武者の収支が
全体の4割占めているのが気になっております。


天井狙いではないたまたまなので
長い目でみるとどうなのかなっと思っております。


1つ質問です。

今、2店舗ほぼリセットしない店を見つけました。

1店舗の店に関してですが
系列店10店舗の店員さんのお話ですが

他店で話しかけられ今の店で2年勤めているけど
月2日のイベント以外リセットしていないし
店長はARTの機種はベタピンでいいといつも言ってるみたいです。

ハイエナ稼動の客に対しても
うちの店で打ってくれて感謝してるみたいです。
これからもその方が店長であるかぎりベタピン営業みたいです。

ただ、パチンコ朝一ランプのチェックは厳しく
朝一インカムで「朝一ランプチェックの客来ました~」って
店員全員に流すみたいです。

他の系列店舗も狙い目ですかね? 


【回答】

気になるところは

・ゼウス1200~というのはデータ機的に天井1400Gですよね?

荒れますが、1100G~いった方が良いかなと思います。
資金的に厳しくリスク有れば、まだ1200Gでも大丈夫です。

・鬼武者300Gというのはゾーンですかね?

今ネットで少し見てみましたが
300G~349G : 6.91%
350G~399G : 2.46%  ですかね?

ちょっと打った事ないのでなんとも言えませんが
あまり打つべきではないかなと思います。

あと鬼武者はペナでデータ機のG数大幅にずれるみたいなので
気を付けてください。
ゆっきーも下見時に1600G弱の空き台を目撃したことあります。


・スロット北斗の拳は狙えませんか?
地域性もあると思いますが、まだ使える機種だとは思います。

1台当たりの平均収支が4545円なので
優秀な部類だと思います。
引き続きこの調子でやっていけば大丈夫です。


質問の回答ですが、その系列店は狙い目です。

店長とか次第ではありますが
組織としての対策は専業にやさしい形ですね。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ