【質問】パチンコ潜伏確変狙いをやってみます、リングなどのST機は出玉有り後を狙えばよいですか?

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ゴッドの激熱をクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



【質問】

初めてのコメントです!

スロットの方ではやっと収支が月15万ぐらいと少し安定して来たので
パチンコの潜伏にも手を出してみようかなと思いブログを辿っていると
ここにたどり着きました^^ 非常に参考になります!


一つ質問があるのですが

リングやケイジなどのST機?は
単純に出玉あり当たり後70ゲーム前で落ちていたら
70ゲームまで打つといった形で良いのでしょうか?


お時間がある時にでもお返事いただけたら嬉しいです^^


【回答】

ST機というのは〇〇回転まで限定 という形で
確変時の大当たり確率になります。
その回転数を超えると通常確率に戻ります。


内部的に潜伏確変状態の空き台を発見し打てば

リングのMAX機(1/381)だと→1/49に
ミドル機(1/299)だと→1/56の状態の大当たり確率になり
どちらも70回転までその状態が継続します。


花の慶次焔(1/199)の機種だとST機なので
こちらも内部確変状態だと70回転まで限定で
1/199の大当たり確率から→1/68.2になっています。


狙う時の注意点がいくつかあります。

機種によりますが
小当たりというのがありそれに当たった場合
ホールによってはそれもデータ機でカウントしてしまいます。


小当たりをデータ機でカウントしないホールであれば
リングや花の慶次は100%70回転まで潜伏確変状態です。


ここの部分はホールによって変わります。

ゆっきーのある手駒店では出玉有りしかカウントしないとこがあり
潜伏確変の当たりでもカウントしないで
予期せず朝一ランプが残っている事もありました。


それとリングと花の慶次の潜伏で
空き台になる可能性があるのは
出玉無し確変で電サポつかない当たりの場合だと思います。

機種によって出玉アリだったり、2R確変とかの出玉なしだったり
電サポついた後も潜伏の可能性があったりとか様々な機種があります。


ゆっきーの場合よく解らない時は携帯サイトで調べてから打ちます。
有料携帯サイトのパチマガと必勝本サイトを見る事が多いです。


実はゆっきーも元々スロットメインの打ち手で
潜伏に関してはだいぶ把握出来ましたが
パチンコはまだ弱いなと思っています。

それでも朝一ランプも含めて月何度か拾えているので
これから狙っていけば少しずつ拾える事も増え
稼働の幅が広がり、収支も上積みできると思います。


また現場で解らない事がでれば質問下さい。


プロフィール上の目次からパチンコ潜伏稼働のカテゴリーを見ると
パチンコ潜伏狙いの稼働日記を書いてあるので
そちらも見てほしいです。

こちらの記事も以前詳しく書いたのでご覧ください。

パチンコ潜伏確変情報を書いた記事



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】パチンコ潜伏確変狙いをやってみます、リングなどのST機は出玉有り後を狙えばよいですか?”

  1. ゆっきーさん

    ブログ見まして勉強できます
    ゆっきーさんのブログ見て俺も
    勝てるようにブログ始めました
    http://hakutyougenki.blog.fc2.com/

    勝てるか負けるかどうかは
    これから極めていきますので
    よろしくお願いいたします

    メルマガありがとうございます

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      ブログ拝見しました(^v^)
      お互い稼働とブログ頑張っていきましょう!!

      メルマガもご要望とかありましたらコメントくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ