【質問】朝の並びは何時くらいに並ぶの?

質問頂いたので回答したいと思います (^◇^)

【質問】                                                       

ゆっきーさん何度もすみません、
またまた質問があります。笑                    

ゆっきーさんは朝並ぶ時、抽選でなく並び順の時、
だいたい朝何時くらいに並ばれますか?
(強力なライバルが居ると仮定しての場合)


【回答】                                                          

打つ台の期待値・ホールの今までの並び状況・
強力なライバルのタイプによって違います。          

例えば10時開店としたら(9時なら1時間早めて考えてください)
相当美味しい台で打つ気満々であれば、
ゆっきーの早めの並びは7時30分くらいですが、

強いライバルの並び時間をある程度抑えていて、
ライバルがいつも8時30分にしか並ばないのが解っていれば
8時10分くらいにしか並ばないです。                               

最近は目立たないという事をかなり意識しているので、
1番に並ぶ事をなるべく避けるようにしています。                          

使い始めたばかりのホールで
危険な雰囲気のジグマっぽいお客がいたら、

ゆっきーは始めは並ばないでしばらく様子を見ます。
その方が無難だと思います。

普通のクオリティー、
例えばバジリスク900Gくらいだったら
ホールによって、8時30分~9時くらいですかね。

やり始めた頃は朝を逃すと稼ぐ自信がなかったので
今より並ぶ時間が全体的に早かったと思います。                              

やり始めは、設定狙いで6をツモれる確率が高かったら
徹夜した事も何度かあるし、
パチンコの朝一ランプ狙いで6時くらいに並んだ事もあります。

それだけパチンコの潜伏はおいしかったし、
とにかく稼がないと終わりだったので必死でした。

今思えば並びも時給に含まれるので、時間効率悪かったなと思います。
稼ぐ引き出しがその頃は少なくて
並ぶ事しか自分の武器がなかったんだと思います。


あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ など
あなたの声を募集しています。

お気軽にコメントお待ちしています m(__)m

2 Responses to “【質問】朝の並びは何時くらいに並ぶの?”

  1. なおや より:

    並ぶ早さは結構重要ですよね、、参考になりました、ありがとうございます^_^
    美味しい台ほど時間をかけないとダメですよね!自分も実践して見ます!!

  2. ゆっきー より:

    なおやさん
    朝一の並びは高い期待値が確実に取りやすいので重要です。
    あと当日ハマリ狙いだったらキン肉マンが今かなりお勧めです (^o^)丿
    ゲーム数解除だったら、りんかけ・南国の天井+天国狙いが狙いやすいと思います。

    できるだけ毎日更新しようと思っているのでまた覗きに来てくださいね。
    ブログを見に来てくれた方に喜んでもらえる記事を書いていきたいので
    質問やこんな内容の記事書いてよ とかまた教えてください (^v^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ