【質問】前日最終回転数が表示されるデータ機の優先順位は低くしますか?

ブログランキング参加中!!

仲良くしているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。
応援よろしくお願いします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

質問もよろしいでしょうか。

最近、前日の最終回転数が表示されるデータ機が
増えてきているように思うのですが

ゆっきーさんはそのような店の優先順位は低くしていますか?
逆にライバルが敬遠しておいしくなる可能性もあるでしょうか?



【回答】

たしかに前日の最終回転数が
表示されるデータ機は増えてきたと思います。
遠征した時に感じました、特に大手ですよね。

ただゆっきーの手駒店には
この手のデータ機を使っているホールはないです。

地域がやや田舎気味だからだと思います。


あくまで予想ですが

朝一は並び入れて確保する形なので優先順位は同じです。
それ以降はお客にまる解りなので狙いづらい気がします。
優先順位は落ちるかもしれないですね。


ただARTをカウントしたりすればパッと見のハマリG数から変わるので
データ機見方の技術差がでる気もして
秘宝伝など機種によっては、意外といけちゃうかもしれません。


ライバルはどうですかね…

きっと大型店が多いと思うので
ライバルは複数人いるような気もします。

宵越しではなく、当日ハマリ狙いする方も多いですし。


これも予想ですが

この手のタイプのデータ機でパチンコの大当たり表示に
出玉が表示されているのを他の方のブログで見た事があるので
潜伏狙いでそこはポジティブな要素ではないかなーと思います。


出玉の有無や出玉数が解れば、確実に潜伏狙いやすいです。
こんなところでもエナの技術差がでるところだったりします。
意外とパチンコ潜伏狙いでもいけちゃうかもしれません。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】前日最終回転数が表示されるデータ機の優先順位は低くしますか?”

  1. おコメ より:

    回答ありがとうございます。

    確かに大手のお店で、小・中規模の店舗
    では見かけません。
    朝、並ぶという意味では変わりませんね。

    結果、下見はしました。
    狙い台はとられたり、育たなかったりで打てま
    せんでしたが、履歴から2店のリセット状況が
    少しわかったので楽しかったです。

    恥ずかしながら、あぶれて5スロキュロゴスで
    1台ゾーン狙いをしてうっかり勝てました(–;)

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      リセット状況の把握が少し進んだのであれば有益な稼働でしたね。
      積み重ねがモノをいうので勝ったし実りがあったと思います。

      正攻法の稼働をしていけば期待値ある台しか打ちたくなくなるので
      収支はついてくると思いますよ(^v^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ