引けた日

1台目〔キン肉マン〕宵越し1050Gデータ機上のゲーム数220Gくらい                       

ごめんなさい。1台目と2台目のメモ消えちゃいました。                        
2000円投資でART当選、1500円勝ちです。


2台目〔鉄拳デビルバージョン〕宵越し1200G弱                             

投資4000円でフリーズ。
ゆっきーの左手中指が仕事しました (^^)v


今までデビルフリーズは5回くらい引いていますが弱く、
最低の5ストックか頑張っても7ストックです。
今までの弱さを取り戻せるかなと期待すると



 残念、また7ストックでした。
1回上乗せして8連チャンで終了し、22000円勝ちです。

 

3台目〔トロピカーナ〕宵越し686G                                    

少し早いと思いましたが
もう稼働がとんでいてゲーム数が動かないと判断して稼働しました。
5000円投資でBIG単発、5000円負けです。                                   

かなり通常時コイン持ち悪いので、
このゲーム数ではやっぱりゆっきー的には早いや。    

投資1万くらいでこの機種は抑えたいので、
730Gくらいかなと思っています。
もっと早くても期待値はあると思いますけどね。

4台目〔バジリスク〕宵越し807G                                       

ちょっと妥協レベル。5000円投資で開眼からART、
2セット終了で1000円勝ちです。


5台目〔バジリスク〕宵越し911G                                     

2000円投資で開眼からART、
ヒキが良く瞳術チャンスを2回初当たりを引き、
上乗せも強く確か13セットくらい継続しました。

終了後もすぐ小役で引き戻し2セットで、35000円勝ちです。



バジは基本単発ばかりですが、
たまに天井到達しなくても頑張ってくれます。
負けづらい甘めの機種だと何となく思います。

バジがでて嬉しかったよりも
今回打ってたホールで引けず欠損続きだったので、
若干スカッとしました。

この後けっこう勝ったし、肘も打ちすぎて痛いし
上がろうかなとも思いましたが、

まだネタがあったので気分に左右されないよう
自分を戒めてホール周りをしました。                

りんかけで宵越し850Gがあって迷いましたが、
前にリセットを目撃したので
リスクを取りたくないし期待値安いので辞めました。

ゲーム数解除でこのレベルを打つか打たないかが
ゆっきーの状況を示すバロメーターだと思います。

このレベル打ってる時はたいてい稼働に苦労してます。
結局ホール周りしても打たずに終了です。

収支:54500円                                            

一度も天井到達してないや。
期待値を積めたので問題ないですが、ヒキで勝てた1日でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ