【質問】新台入替時のリセットはかかりやすいですか?

ブログを見てくれた方から質問をいただきました。
回答します (^o^)丿

【質問】                                                      

新台入替の時のリセットというのは、
ゆっきーさんの体感的にはどうですか?

僕が行くホールでは、
(新台除く)大きなはまり台はリセットしないのですが、

新台入替の時は全リセットか、通常営業かどうかわからないのですが、
ゆっきーさんはどう思われますか?


【回答】                                                       

あくまでゆっきーの体感ですが、
もともとあまりリセットをかけないホールは
通常営業と変わらない事が多いと思っています。

さすがに導入された新台は
リセットするホールが多いと感じていて、
しばらく手を出さない事が多いです。                               

ちなみに新台がたくさん入ると旧台がその分減るわけで
立ち回りが苦しくなる事が多いです。

聖闘士星矢・りんかけ・キン肉マンが入った先月は
けっこうきつかったです (*^_^*)

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ など
あなたの声を募集しています。

お気軽にコメントお待ちしています m(__)m

3 Responses to “【質問】新台入替時のリセットはかかりやすいですか?”

  1. なおや より:

    回答ありがとうございます。ゆっきーさんの意見が聞けて良かったです^_^
    あと、清志塾のゆっきーさんの立ち回り術はとても参考になりました、ありがとうございました!
    僕のところでは、トロピカーナ、ドン祭りが撤去され宵越しの2機種が撤去されてただただショックです。笑

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      お役に立てて良かったです。
      これから質問回答しますね。
      また質問したい事があったら遠慮なく言ってください (^o^)丿

  2. なおや より:

    ゆっきーさん何度もすみません、またまた質問があります。笑

    ゆっきーさんは朝並ぶ時、抽選でなく並び順の時、だいたい朝何時くらいに並ばれますか?(強力なライバルが居ると仮定しての場合)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ