考え方の視点を変えると5スロも有りだと思った

夕方になり
そろそろ打つ台ないかもなと思いながら
手駒のホール回りをしていたらこんな台を発見。


☆北斗の拳☆当日ノーボーナス913G+前日506Gハマリ

リセット掛っていなければ、1419Gハマリ。
お宝台ですね。
1つデメリットがあって5スロです。

普段5スロは立ち回りに入れていません。
ただこれだけのクオリティー台だしアブレ気味だったので
稼働する事にしました。


2000円投資、天井到達。
リセット掛っていませんでした。



このホールは20スロも
前日500代ハマリなら宵越し大丈夫なので自信はありました。

もし5スロでリセット喰らったら
そのホールで20スロを狙うのは
かなり慎重に調査してからの方がよいと思います。



上乗せバトルでの上乗せがめちゃ強です。
300G乗せなど今まで数えるほどしかない…
これが20円だったらと思ってしまうのは贅沢ですね。



5セット継続、2268枚終了です。
9500円勝ちです。


5スロだったとしても
等価で2000枚でれば1万になるので
バカにできないなと認識を改めました。

5スロを立ち回りに入れてしまうと
確実に時給が落ちて収支は下がってしまう確率高いですが
夕方からとかであれば、+αという形で有りかなと思います


これからスロットを覚えてハイエナ稼働したいと思う方は
5スロ稼働を積極的にしても良いかもしれません。


5スロで機種の打ち方やシステムなど覚えて
天井狙いでお金が増えていく実感を持ってから
20スロでガッツリ行くのもリスクの少ない立ち回りだと思います。


台数は少ないですが
20スロよりも打ち手のレベルが下がるので
ハマリ台の落ちている事も多いはずです。

基本的には5スロも20スロも狙い方は同じです。

期待値が高い台の稼働しか行わなければ
運の要素に1日単位では左右されても
確実に成果がでると思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2 Responses to “考え方の視点を変えると5スロも有りだと思った”

  1. りゅと より:

    いつも知識ないながらに勉強させていただいております。

    ゆっきーさんでも5スロ打ったりすることがあるということに驚きでした。
    初心者な自分なので、今後パチンコに加えて5スロの島もよく見て行くようにしていきたいと思います!

    • ゆっきー より:

      りゅとさん

      今回が5スロデビューでした。
      稼ぐ為に打っているので立ち回りを限定しないようにはしています。

      5スロで覚えるのがベストだと思います。
      リスクが1/4です。
      リターンも1/4なっちゃいますけどね。

りゅと へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ